• ベストアンサー

Web上での変換

Web上で文字のヘンカンをしようとすると、単カンジか人名かカタカナしかヘンカンできません。どうしたらいいのでしょうか? ちなみにofficeではヘンカンできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

リンク先の不具合に該当しているようにみえなくありません。 対策はいつくかありますが方法3を試してみて、 改善がみられないなら他も一通りどうぞ。  そして、改善ありなしに関わらず公開された修正プログラムを適用しておくと良いでしょう。 ダウンロードのハイパーリンクは1つ目のページ内にも用意されていますが、 2つ目からダウンロード出来るプログラムと同一です。   <Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法> 最終更新日:2007年7月10日  http://support.microsoft.com/kb/932102/ja(方法 3 : 学習情報を消去する)   <Office IME 2007 (日本語) 修正プログラム: KB938574> 公開された日付:2007/06/28  http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=fc3e86ca-fd87-49de-b74f-106493c151da&DisplayLang=ja

exodus55
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!