• ベストアンサー

男に合うバニラのフレーバーのフレグランス・香水

どうも初めまして。 タイトルの通りなのですが、急にバニラフレーバーのものが欲しくなってしまいました。ざっと調べてはみたのですが、何だかコレというものが見つからず… という感じで、みなさんの知恵をお借りできればと思って書き込んでます。 気が早いですが、秋冬用にもう買っておこうかな~と思っております。 それで、自分が探しているのは「バニラの香り」のものです。成分にバニラも入ってる、ではちょっと違います。バニラメインで。 男にも合うバニラの香りを知っている方がいれば是非教えていただきたいです! よろしくお願いします(・ω・`)

• delfy
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitchat
回答No.1

ゲランのシャリマーはまさにバニラの香りです。 男性でもつけている人がいると聞いたことがあります。 ゲランのフレグランスは普通の香水売り場にはなかなかなくて 化粧品売り場のゲランカウンターに行かなければ買えませんので 男性の方がお一人でいらっしゃるには勇気がいるかなとも思いますが ゲランには男性用のフレグランスが沢山あって ウチのヒトはアビルージュというちょっとレアなトワレをつけています。 御参考になさっていただければ嬉しいです。

delfy
質問者

お礼

petitchat 様、回答ありがとうございます!返事が遅くなってしまって申し訳ないです; なるほど、ゲランのシャリマーですか。聞いた事も無かったです。是非調べてみたいと思います!化粧品売り場のカウンターに行くのは確かにかなり勇気が…出来ればネットとかで買ってしまいたいですね; あぁ早くバニラの甘~い香りをほんのり漂わせたいです!夏終わらないかな…(´・ω・`) petitchat 様、回答本当にありがとうございました!!