• ベストアンサー

印鑑・・・

銀行などの届出印にこのようなものを使っても問題ないでしょうか? http://www.ginzatanaka.co.jp/ginzatanaka/corporate/press/yuin.pdf#search=' 彫り方は普通の文字体??という事を前提にご回答いただければ嬉しいです。 本当は純金の普通の印鑑が欲しいのですが、金額的にちょっとあれなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

特に問題はありませんよ。

kozo_door
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• beqoo16
回答No.2

問題ありません。

kozo_door
質問者

お礼

ありがとうございました。