• ベストアンサー

中学生がメグ・ライアンのファンというのは不自然でしょうか。

中学生は若いタレントや若い俳優のファンであるのが普通だと思いますが、中学生がメグ・ライアンのファンというのは不自然なことでしょうか。人に笑われることでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.2

自分的には大人っぽいなぁと思いますよ。 若い俳優よりメグ・ライアンのファンというのは大人のように良さを知っている!と思います。 不自然じゃありませんし、笑われるようなことでもありません!逆に笑ってくるような人の方が不自然だと思います。 周りの人をメグ・ライアンのファンにしちゃうくらいの勢いでいいと思いますよ。笑

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

メグ・ライアンは現在45歳ですね。彼女は熟女です。 熟女が好きな男性は、若い人でもいっぱいいます。 ウィキペディアの熟女の項を見ればあなたが いたって普通の男子だとわかるでしょう。 ↓↓↓↓↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%9F%E5%A5%B3

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%9F%E5%A5%B3
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.3

別に笑われることはないと思いますけどね。何で、中学生がメグ・ライアン のファンだったら、不思議なのかどうか悩むのか、おじさんはそっちの 方がよっぽど不思議です。 メグ・ライアン、女性にも人気あると思うし、私も大好きです。 好きな映画は「ユー・ガット・メール」と「戦火の勇気」。 特に、戦火の勇気は、女性で初めてカッコいいと思ったものです。 とにかく、全然不自然なことじゃないし、人に笑われることでもなんでも ないので、自信を持って、「メグ・ライアン好き」って云って下さいね。

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

  • toganoyua
  • ベストアンサー率30% (48/155)
回答No.1

ではないと思いますよう。 私も、今はそうでもないですが、ロバート・デニーロとか、チャップリンとかのファンだった時もありますです。 好きなのは、好きでいいじゃないんですかね。

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になりました。

関連するQ&A