• 締切済み

Cookiesフォルダ

Cookiesフォルダの中身を、削除しても大丈夫でしょうか? なにか困ったことは起こりませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

削除自体は構いませんが、Cookieを必要とするサイトへのアクセスが面倒になりますよ。

Liko_Kaoru
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kona4Q
回答No.1

そのCookiesフォルダにあるCookieは、インターネットでページを開いた時に登録されたり、IDやパスワードを登録した場合にもCookieとして保存されますが、全てを削除しても支障は有りませんが、ID・パスワードを再度入力する必要が有ります。

Liko_Kaoru
質問者

お礼

ありがとうございます。