• ベストアンサー

この文の訳し方のこつ

こんばんは. よろしくお願い致します。 訳すことが困難な文がありました。 コツを教えてください。 There is great joy in organic farming. There is~ ~があります great すばらしい joy in ~喜ぶ 有機農業をすばらしく喜ぶものがあります。 教えてください。よろしくおねがいいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.2

有機農業には大きな喜びがあります。

enjoykitty
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• viking
回答No.1

有機農業には多くの楽しみがあります。 →有機農業はとっても面白いよ。 みたいな感じでどうかなと思うけど…。

enjoykitty
質問者

お礼

ありがとうございました!