• ベストアンサー

北京ダックのおいしいお店を教えてください!

タイトル通りです。 主人がテレビで北京ダックが出るたびに食べたい! と言っているので、内緒で予約をして喜ばせたいと思っています。 都内・横浜・川崎でしたらどこでもOKです。 予算は一人15,000円くらいです。 北京ダック以外の料理も充実していると嬉しいです。 おすすめのお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

北京ダックだったら「全聚徳」でしょう。 http://www.zenshutoku.com/menu-shinjuku-corce.htm 新宿と銀座にお店があります。 北京で食べましたが美味しかったです。日本の「皮だけ」とは全然違うなあ、と思いました(北京では「全聚徳」じゃないお店でも美味しかったです)。 北京と同じものが出るのなら美味しいと思います。残念ながらまだ日本では行っていないので…ご参考になれば幸いです。

manmaru_1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も「全聚徳」をお薦めします。 銀座店しか利用したことが無いですが、大変美味しかったです。

manmaru_1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。