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家電製品の修理 不具合について
先月、ビデオカメラ(Panasonic製)が故障しました(再生不具合)。 マツヤデンキ(現Caden)5年保障に入っており、 購入後5年未満だったため、保障で修理しました。 修理が終わった後、数回は再生できていました。 先日、二度とない出産風景をビデオカメラに収め、 家内の退院を待って再生したところ、何も写っていませんでした。 Cadenに問合せたところ、再度Panasonicに修理に出すとのこと。 修理するに越したことはないのですが、 いまさら修理されても出産風景は撮れず、 Panasonicが悪いと言い張るCadenにも腹が立ち・・・。 前回の修理の瑕疵で損害賠償などは見込めないのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたくお願いします。
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お礼
回答ありがとうございます。 参考になりました。 そういった免責事項が記載されているのであれば、 まず賠償は無理ですね。 クレームの落とし所についても、 金銭的なことを要求するのはむつかしそうですね。