• 締切済み

男性にお聞きしたい

takku-kの回答

• takku-k
回答No.1

回答にはならないと思いますが、私の予想ではmmdさんに見られたくないサイトだったのではないかと・・・。しかもそれ以後、まったく口を聞いてくれないということは相当見られたくなかったものなんだと思います。 変な話ですが、ちょっとHなサイトかもしれませんね。自分の彼女にそんなサイトを「お気に入り」に入れているのを見られてしまったらすごく恥ずかしいし、どうしようと思ってしまいます。 mmdさんの彼がどんな方か分かりませんが、恥ずかしさと、ショックで口を聞いてくれないのではないかなと予想します。