• ベストアンサー

おいしいコンビニのデザートは?

コンビニで売っているデザートでおすすめのものありますか?

noname#6938
noname#6938

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sai81
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

ミニストップの「ハロハロ」というデザートがおすすめです。 ラムネ、いちご、フルーツミックスの3種類の味があり、私は、まだラムネしか食べていないのですが かき氷(ラムネ味)の上にゼリー、ソフトクリームが乗っていて美味しいうえにお得感もありました。 デザートコーナーに置いてあるのではなく、レジで注文すると店員が作ってくれます。 ご参考までにミニストップのURLを書いておきます。 右上にある<店舗検索>をクリックするとお近くのミニストップの所在地を探せます。

参考URL:
http://www.e-ministop.com/mall/index_new.html
noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ食べてみます。

その他の回答 (3)

  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.4

ミニストップの「杏仁パフェ」です!!! 猛烈においしいです。 下三分の二くらいに杏仁豆腐のかたまりがはいっていて、 上はソフトクリームで杏仁シロップがかかっています。 もうかなりおいしくて、私は週に2回くらいの勢いでがつがつ食べに行っています。 友人にもおすすめしたところ、その子もリピーターになっちゃいました・・・。^^; ameno_oshioさんも是非食べに行ってリピーターになってくださいね!

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ食べてみます。

  • Wino
  • ベストアンサー率22% (60/271)
回答No.3

ずばり!! ミニストップなどで販売している こだわりたまごのWシュークリーム (株)ベルナール です シューは大きくしっかりしていて、クリームはしっとりカスタードとあっさり生クリームがシューいっぱいに入っています。 時季によって苺クリームや杏仁ソースが入っていたりします 個人的には生チョコとココアパウダーが良いのですが 130円(税別)ですので一度食してください。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ食べてみます。

  • chieshin
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.2

ありきたりなんですが、近所のローソンで売られている「パイシュー」が美味しくて、大好きです(*^_^*) あと、シュークリームといえば名前忘れちゃいましたが、たくさんの小さなシュークリームが詰め合わせになっていて、中にストロベリークリームが入っているのも好きですね~。値段もわりとお手頃だったと思います。 他には、無難なエクレアですとか・・・。 食べたくなってきちゃいましたよ(笑)。

noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ食べてみます。

関連するQ&A

  • コンビニデザート

    数あるコンビニデザートのなかでこれは美味い!!お勧め!!なものを教えてください。

  • おすすめのコンビニのデザート

    ふだんコンビニで デザート類を買うことはないのですが 夜中 急に甘いものが、食べたくなり コンビニに行きました。 種類の多さで かなり迷ってしまいました。 おすすめのコンビニのデザートがあれば 教えてください。

  • おいしいコンビニデザート

    みなさんが、これ美味しい!!ていうコンビニのデザートはありますか? 近所にはセブンイレブンとローソンとファミマがあるので、できればその辺で入手できるものだと嬉しいです。 ちなみに私はローソンで売ってるもちぷよっていうのがお気に入りなんですが。 おすすめのデザート教えてください!

  • おいしいコンビニデザート。

     えーと、結構甘いものが好きな私なんですが。  でも、ケーキ屋さんて敷居が高いところもあるし、育ちがあまり高貴ではないので(何のこっちゃ) お上品なお菓子屋さんとかって苦手なんですよね。  けっこう店員(オバハンが多いじゃないですか)のシツコイ目線もイヤだし。  んで、結局はコンビニに行くんですが。(もっぱら私はセブンイレブン)  皆さんのお好きなコンビニデザートって何でしょうか。  それと、おすすめのコンビニってありますか?  “ここのコンビニのこれが美味しい”とかって教えてくださいませんか。

  • コンビニデザート

    今コンビニ(ファミリーマート&ミニストップ&ローソン&セブンイレブン&サークルK&デイリーヤマザキの中)で特においしいと思ったおすすめのデザートをプリン&ヨーグルト以外で教えてください。できれば、どんな味だったか詳しく 載せてください。

  • コンビニ☆デザート

    最近、コンビニのデザートにハマっています。 みなさんのオススメのコンビニデザートを教えて下さい! 商品名、値段、コンビニ名、味の特徴を出来るだけ書いて下さい。 ちなみに自分のオススメはファミマの「プッチノレアチーズデザート」 137円です!上の方のレアチーズも美味しいですが 下のカシスソースも絶品です!!

  • コンビニデザートについて

    真面目に悩んでいます。是非とも教えてください。 コンビニデザートが本当にやめられずこまっています。 体調面はもちろん、最近は家計を圧迫しています。 体にも大変悪いのに、毎朝毎晩千円近く、毎週新商品が出ては、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKをはしごし、買いあさっている状態です。 自粛したいのですが意志が弱くだめです。 最近職場や自宅の回りにボコボココンビニがたちはじめ、毎晩毎朝のようにしかよっています。 コンビニが企画するデザート以外にも新しいプリンとかに目がなく、本当にひどいんです そこで、自分の中で、せめてコンビニ2つに絞り、それ以外は立ち寄らない、買わないを心がけてみようと思いました。 すべては難しいので… ちなみに自宅近くには、セブンイレブン、サークルK、ファミリーマートがあり、会社近辺にはサークルK、セブンイレブン、ローソンがあります。 個人的にはローソンとセブンイレブンのコンビニデザートが美味しい印象ですが、ファミリーマートやサークルKも負けていないと思います。 コンビニデザートを選ぶならどこでしょうか?

  • 美味しいコンビニデザート☆

    こんにちは! いつもは車で美味しいケーキ屋さんに 行くくらいケーキやスイーツが好きなんですが コンビニでこれは美味しい! っていうデザートはありますか? 教えてください!

  • オススメのコンビニデザート

    以前勤めていた会社の関係で、コンビニデザートがおいしいことは良く分かっているのですが、 最近はあまり買うことがありません。 100円台のヨーグルトやプリンは抵抗なく買うのですが、○○ドルチェシリーズとか あんまり買わないんですよ。 何かオススメなデザートがありましたら教えてください。 会社や家の近くのコンビニは以下の通りです。 ・セブンイレブン ・サークルKサンクス ・am/pm ・ファミリーマート

  • アナタのおススメデザート☆

    こんにちは~☆ みなさまのおススメを教えてください。 1.今の時期、おススメの冷たいデザート。 条件 (1)全国で買える(チェーン店やコンビニデザートなど)     (2)価格は150円程度までである事(安ければ安いほどgoodです) 2.時期関係なく、美味しいデザート(春限定や通年買える!でも結構です)。 条件は上と同じです。 もしくは簡単に作れるものなんかも大歓迎です! みなさまのお好きなデザート・スイーツのご意見お待ちしております♪

専門家に質問してみよう