• ベストアンサー

おいしいコンビニのデザートは?

コンビニで売っているデザートでおすすめのものありますか?

noname#6938
noname#6938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai81
回答No.1

ミニストップの「ハロハロ」というデザートがおすすめです。 ラムネ、いちご、フルーツミックスの3種類の味があり、私は、まだラムネしか食べていないのですが かき氷(ラムネ味)の上にゼリー、ソフトクリームが乗っていて美味しいうえにお得感もありました。 デザートコーナーに置いてあるのではなく、レジで注文すると店員が作ってくれます。 ご参考までにミニストップのURLを書いておきます。 右上にある<店舗検索>をクリックするとお近くのミニストップの所在地を探せます。

参考URL:
http://www.e-ministop.com/mall/index_new.html
noname#6938
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ食べてみます。

その他の回答 (3)

• konoe
回答No.4

ミニストップの「杏仁パフェ」です!!! 猛烈においしいです。 下三分の二くらいに杏仁豆腐のかたまりがはいっていて、 上はソフトクリームで杏仁シロップがかかっています。 もうかなりおいしくて、私は週に2回くらいの勢いでがつがつ食べに行っています。 友人にもおすすめしたところ、その子もリピーターになっちゃいました・・・。^^; ameno_oshioさんも是非食べに行ってリピーターになってくださいね!

noname#6938
質問者

お礼

• Wino
回答No.3

ずばり!! ミニストップなどで販売している こだわりたまごのWシュークリーム (株)ベルナール です シューは大きくしっかりしていて、クリームはしっとりカスタードとあっさり生クリームがシューいっぱいに入っています。 時季によって苺クリームや杏仁ソースが入っていたりします 個人的には生チョコとココアパウダーが良いのですが 130円(税別)ですので一度食してください。

noname#6938
質問者

お礼

• chieshin
回答No.2

ありきたりなんですが、近所のローソンで売られている「パイシュー」が美味しくて、大好きです(*^_^*) あと、シュークリームといえば名前忘れちゃいましたが、たくさんの小さなシュークリームが詰め合わせになっていて、中にストロベリークリームが入っているのも好きですね~。値段もわりとお手頃だったと思います。 他には、無難なエクレアですとか・・・。 食べたくなってきちゃいましたよ(笑)。

noname#6938
質問者

お礼