• ベストアンサー

アクセスのカレンダーからの日付入力について。

アクセスで、入力画面Aの中に、カレンダーのみのフォームBを開き、日付をクリックするとAの日付のところに代入され、カレンダーフォームBは閉じるようにするにはどうしたらよいでしょうか?Aの中にカレンダーを置けばよいのでしょうが、置くスペースがないのでボタンでBを開いて処理しようと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

カレンダーのクリックイベントに 値を代入してフォームを閉じる VBAかマクロを書いてやることになりますね スペースだけの問題なら 他のコントロールの下に隠しておいて 必要な時だけポップアップさせることもできますけどね