• ベストアンサー

現在使用しているOSをVMwareイメージに。

今現在このPCはWindowsXPが動作しています。 この現在動いているHDDをVMwareで読み込ませられるようなイメージ (vmdkファイル?)を作成することはできるのでしょうか? 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.vmware.com/ja/products/converter/  物理マシンから仮想マシンへの変換するツールが無償提供されているようです。 では。

UFOUFO
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさしく求めていたツールです。 多謝!