• 締切済み

国際電話について教えてください

今日の深夜時間帯に韓国の携帯電話に7分間通話しました。 KDDIを通話したのですが、料金が気になりWebページを見ても固定電話への通話料金しか載っていなくて携帯電話への料金が分かりません。どうか、韓国の携帯電話へ通話するときの料金を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.4

KDDIや日本テレコムの国際電話では、着信先が携帯であっても固定電話であっても同じ料金です(深夜6秒9円×10×7分=630円程度でしょうか)。  D-PHONEなど一部の会社・サービスでは相手が携帯電話か固定電話かで料金が異なります。

回答No.3

こんにちは。以下は私の体験談です。 下の方も書かれていますが、国際電話は『着信側』の電話の種類は関係ないことが多いです。少なくとも私のマイライン・日本テレコムではそうです。私もはじめ、これがわからず、日本テレコムのお問い合わせメールで聞きました。 下のURLで見て、さらに謎でしたら直接問い合わせる事をオススメします。

参考URL:
http://www.kddi.com/service/private/howto/rate/index.html
  • mtt
回答No.2

国際電話なのであちらの国の着信に関しては一般とかケータイとかの区別ない はずです。 下記URLのダイヤル通話料金が参考になるでしょう。 6秒単位で課金されるような料金体系ですね。 単純・大まかに見積って630円と消費税ってとこでしょうか。

参考URL:
http://www.kddi.com/service/private/howto/rate/as.html
noname#3546
noname#3546
回答No.1

KDDIに質問した方がイイですよ。