• ベストアンサー

国際電話

ソフトバンクの携帯を使っていますが、 海外からの電話を受け取る場合、通話料金はかかりますか? もしかかる場合、固定電話とどちらの方が安いですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbeigon
回答No.2

固定電話も携帯電話も両方とも受信時は料金かかりません。

one_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かからないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asm-0
回答No.1

固定電話

one_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり料金はかかるんですね。。 1分につき何円くらいかかるのかご存知ですか?(携帯・固定両方)