• ベストアンサー

名古屋市でウサギの動物病院を教えてください。

名古屋市内もしくは近辺でウサギを詳しく診てくれる動物病院を教えてください。できれば良心的な先生のいるところがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

郊外ですが「瑞浪動物病院」が一押しです。 http://www.usaginosatokan.jp/ 武田琉璃子先生ですけど、昔からうさぎの専門医として有名で、なかなか良い先生ですよ。

takosuke38
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。一度行ってみます。