• 締切済み

つくば市か土浦市でウサギに詳しい動物病院

初めまして。 つくば市か土浦市で、ウサギに詳しい獣医さんのいらっしゃる動物病院を探しております。 インターネットで情報収集をすると、ウサギということからか、クチコミ情報の少なさもあり、なかなかピンときません。 また、動物病院のホームページに「ウサギ診察可能」の記載がありながら、実際に訪ねてみると、飼い主でも知っているようなウサギの特徴(夜行性であることや寿命のこと、身体的特徴や基本的な飼育方法など)をご存知ない先生が診察をしていたりで、やはり犬猫とは違い、ウサギの名医を探すのは難しいのかな・・・と感じています。 そこで、ウサギを飼われている方で、実際に通院されて、「ここは良い」と実感された病院があれば、ぜひ、教えて頂けないでしょうか。 出来れば、つくば市か土浦市あたりが良いのですが、守谷付近まででも大丈夫です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はうさちゃんを飼っているのですが、 土浦にある「シン・ベット」という病院を 行きつけにしています。 犬、猫、小動物専門です。 小さい病院ですが先生も看護士さんも とても親切ですよ! ちなみに女性の先生です。 先日うさちゃんの去勢・避妊手術を 終えました!! 腕も確かだと私は思います。 HPもあるので検索してみて ください♪