• ベストアンサー

外国株の情報

私は為替取引をしているのですが、その要素の一つとして外国株、特にアメリカの株の情報が欲しいのですが、口座開設などせずすぐに情報が手に入るサイトないでしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#34846
noname#34846
回答No.2

「すぐに」というのはリアルタイム情報を入手したいということではないのですか? もしそうなら、口座開くのがやっぱり一番ですよ。 別に料金がかかるわけでもないので、その程度の手間はかけても良いのでは?

• mucho
回答No.1

Yahoo Finace(米国Yahoo)ですべて事足りるのでは? 下記URLを参照下さい。NYSE(ダウ30種工業銘柄)、ナスダック、S&P500が見られます。ティッカーシンボルを入れれば個別株の情報がすべて分かります。株価情報調べるのに口座開く必要はありません。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/