• 締切済み

夜行バス(東京→旭川)

バスでなんとか北海道に行きたいんですが、どのような方法・ルートが一番良いでしょうか? (1)東京→青森 (2)青森→函館 (3)函館→札幌 (4)札幌→旭川 しか方法はないでしょうか? 値段もどれくらいかかるよくわからいですし。。。 いい方法があれば教えてください!!

みんなの回答

• marbin
回答No.1
evilspirit
質問者

お礼

フェリーを使って考えたんですけど、やはりバス自体が無理でした。。。アドバイスありがとうございました。