• ベストアンサー

ゆったりとした夜行バス(東京⇔青森)

夜行バスで東京青森間を往復したいと思います。 ですが、比較的体が大きい男性なので、いつも窮屈な思いをしています。 夜行バスで一番スペース的にゆったりとしているのはどの会社のものでしょうか。

noname#138315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135329
noname#135329
回答No.1

JRバス ラ・フォーレ号 3列独立シート

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hirakawa
回答No.2

#1さんに同意。去年の夏に利用しましたが、楽でしたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。