• 締切済み

東京→青森の最安価夜行バス

観光のため東京へ旅行へ行きます。 行きのバスは見つかったのですが、帰りのバスで安いのがなかなか見つかりません。 2/15の夜に東京(23区内ならどこからでもかまいません)を出て2/16のAM6:40までに(電車の関係で・・・)青森駅へ到着する夜行バスの中で最安価の便はどれでしょうか?お願いします。 男性の大人1枚です。

みんなの回答

• tra_tata
回答No.1

6:40というのが厳しい条件ですね。 もう少し遅ければ、該当するバスがあるのですが。 上野駅20:30発→青森駅6:50着  http://konanbus.com/kosokubus/zenrosen/panda/panda.html 東京駅21:30発→青森駅7:00着  http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010461&pd=0&st=1 上野発のバスは10分差ですが、高速バスが早着すれば間に合います。 ただそれを期待するのは危険です。 (そもそも高速バスは、数十分程度の早着、延着は覚悟出来ないのであれば  乗るべきではないと思います。)

TOY-tabasa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 6:45に出発する電車に間に合わせたかったのですが・・・・ やはり早過ぎるのですかね・・・