• 締切済み

コブクロの黒田さんは以前カラオケの背景映像に出てた?

DAMで昔の洋楽など(ハロウィンとか)を歌うとよく出てくる背景映像に、コブクロの黒田さんに似た人が出ています。コブクロのことをよく知らないのですが黒田さんではないでしょうか?周りの人は皆違うと言うのですが気になってしょうがありません。違うならそれでいいのですがとても気になっているので何か知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • kobufami
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

はじめまして。 僕はコブクロのインディーズ時代からファンをやっていますが、そんな話は聞いたことがないですね。 コブクロの記事についてはほとんど見た自信があるので間違いないと思います。

abucha-jyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり違うんですね。ファンの方からは全然違う!とおこられるかもしれませんね..。映像の人のひそかなファンなのでそうだったら嬉しかったのですが。似ているだけでなくコブクロの曲は良いなと思ったので好きになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コブクロの小渕さんの外見は格好いいと思いますか?

    前回質問したのですが、カテ違いだったのでもう一度質問させて頂きます。 先日、TV番組でコブクロのお2人を拝見する機会がありました。 私自身、コブクロについては有名な曲を少し聴くくらいの無知なのですが、黒田さん(背の高い方)の隣にいる小渕さん(背の低い方)を見て、「この人結構顔のパーツ整ってて格好いいかも」と思ってしまいました。 ですが、コブクロはあまりビジュアル重視のミュージシャンではないらしいので、小渕さんには失礼ですが私の感覚がおかしいのかな?とも思いました。 こんなことを聞くのもおかしな話ですが、皆様は小渕さんのルックスについてどう思われますか? ご回答お待ちしております。

  • 黒田アーサーさん似の芸能人

     黒田アーサーさんに似ている、芸能界の人が思い出せません。 吹越満さんではないんですけど、なんか、黒田アーサーさんに似ている芸能界の方って、誰でしたっけ?? 気になって寝ていません。

  • 6/18のFM802のコブクロの番組

    こんにちは。先週の金曜の夜(6/18)にFM802を聞いていたら、コブクロさんと中島ヒロトさん(たぶん)がトークをしている番組でした。聞いていると、ヒロトさんが「仲直りした事だし、来週はスタジオライブ!」みたいな事を言っていて、コブクロさんも「いぇー!」みたいな感じでした。(すみません、詳しい会話は覚えていません・・・) 「?コブクロってケンカしてたん?なんで?」と思っているうちに番組が終わってしまいました。 ラジオでケンカの話とかするんか~とすごく不思議で内容が気になってしょうがないです。聞いていた方いらっしゃいましたら、トークの内容を教えてほしいです。お願いします!

  • コブクロが嫌いな理由教えて下さい。

    私はコブクロが大好きです。 今まで発売したCD・DVDは8割~9割かた持っています。 ストレートな歌詞も好きだし、彼らの声も好きだし、メロディーも好きです。好きになったきっかけは、在り来たりですけど「桜」です。 たまに色んなサイトの評価を見るのですが、中に中傷的なコメントがあってショックでした。それは人それぞれ、好みが違いますからコブクロが嫌いな人がいて当たり前だと思います。 ですが、たまたま見たコメントには特に理由がなく嫌いとか悪口のようなものが書かれていて、逆に「コブクロが嫌いな人はどこが嫌いなのか」と気になってしまいました…。 コブクロが好きじゃない方、どうしてコブクロが嫌いなのか、好きになれないのか理由を教えて下さい! 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 以前のJ-wave

    ここはラジオのカテゴリーってないんですね。 FMにJ-waveというのがありますが、むかしはよく聞いていて、洋楽好きな私としては、洋楽聞くならJ-waveでした。 ここ数年前からまたJ-waveを仕事中に聞いているのですが、 むかしと全然違うのでびっくりしました。むかしとは10年くらい前だと思います。 TOKIO HOT 100とかに邦楽がランキングされていることがあまりなかった気がするのですが、今ではその逆、洋楽の量が激変してします。 アンジェロアキや彩香、コブクロとか、日本の歌い上げ系の曲がよくかかっていて、なんかラジオ局としては全く個性がなくなっているように思います。 なぜ、このような転換をしたのでしょうか。 やはりユーザーを増やしたいからだけでしょうか?

  • 「この歌が歌えるカラオケ!」の探し方

    最近、カラオケは機種も配信曲も昔に比べすごく増えましたね。 自分は洋楽やインディーズ、邦楽でもB面だったりシングルリリースされてない曲など、マイナーな歌をもっと歌いたいんですが、特定の曲の配信の有る無しを前もって調べる方法ってありますか? 歌いたくてもあるかどうか分からない曲がたくさんあって…。 以前は、カラオケ屋さんのカウンターで「DAMにしますか、JOYSOUNDにしますか」と聞かれ、「洋楽が多いのはどっちですか」みたいな感じで部屋を選んでいたのですが、そんなアバウトな選び方ではなくて、「この曲があるカラオケ」と、アタリを付けてから行くほうが効率が良いなと思うようになりました。 「この曲はDAMにありますか」みたいなことをカラオケ屋のカウンターで調べようにも、さすがに店員さんに迷惑だろうと思いますし、お店を選ぶ時点でネットで自分で調べたり出来ないのかな~と、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • コブクロの背の低い方って・・どうですか?

    先日、TV番組でコブクロのお2人を拝見する機会がありました。 私自身、コブクロについては有名な曲を少し聴くくらいの無知なのですが、背の高い方の隣にいる背の低い方を見て、「この人結構顔のパーツ整ってて格好いいかも」と思ってしまいました。 ですが、コブクロはあまりビジュアル重視のミュージシャンではないらしいので、背の低い方には失礼ですが私の感覚がおかしいのかな?とも思いました。 こんなことを聞くのもおかしな話ですが、皆様は背の低い方のルックスについてどう思われますか? ご回答お待ちしております。

  • カラオケで聞いた曲。。。

    この前(1月27日)にカラオケに行きました。 曲を選曲しない時に画面に宣伝みたいのをやってますよね? その時聴いた歌手が気になってなりません!! 歌詞の内容が凄い面白かったんです!! 例えば「君と出会えて嬉しくなかった~」だとかそんな感じの歌詞ばっかり歌ってる人達だったんです。 名前が「マイナス~」とか「マイナー」だった気がするんです。。。 凄い面白いなぁ~と思って気になってしょうがありません(>_<) 誰か分かる人がいましたら教えて下さい!! 因みに機種は、DAMでした。

  • 智弁和歌山高校に黒田投手っておられましたか?

    甲子園、今年もみんながんばっていますね。 ちょっとあやふやですみませんが、昔、智弁和歌山高校に黒田投手という選手はおられましたでしょうか?たしかパリーグにいかれたと思うのですが・・・いつごろか分からないので申し訳ありませんが、ご存知の方おられませんか?

  • 背景 のイントネーション

    拝啓と背景 私はイントネーションが違います。 でも、周りの人は同じです。 ちなみにテレビで聞こえてくるアナウンサーの方も同じイントネーションでした。 と言いますのも、拝啓 の場合、 啓 の方が下がる感じになります。 ところが、背景 の場合、同じ高さで発音します。 私がおかしいのかな?と思い始めているのですが、 みなさんどうでしょうか。