• 締切済み

コブクロの黒田さんは以前カラオケの背景映像に出てた?

DAMで昔の洋楽など(ハロウィンとか)を歌うとよく出てくる背景映像に、コブクロの黒田さんに似た人が出ています。コブクロのことをよく知らないのですが黒田さんではないでしょうか?周りの人は皆違うと言うのですが気になってしょうがありません。違うならそれでいいのですがとても気になっているので何か知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• kobufami
回答No.1

はじめまして。 僕はコブクロのインディーズ時代からファンをやっていますが、そんな話は聞いたことがないですね。 コブクロの記事についてはほとんど見た自信があるので間違いないと思います。

abucha-jyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり違うんですね。ファンの方からは全然違う!とおこられるかもしれませんね..。映像の人のひそかなファンなのでそうだったら嬉しかったのですが。似ているだけでなくコブクロの曲は良いなと思ったので好きになりました。ありがとうございました。