• 締切済み

セーフモードって難しい

こんにちは。 セーフモードでウイルススキャンしたいのですが ウイルスバスターではできないと聞きました。当方、ウイルスバスターを使っています。 どのソフトを使えばセーフモードでのスキャンができるのでしょうか? おしえてください><

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

バスターのユーザーではないけれど、ノートンならセーフモードで手動でスキャンすることが制約はあるものの出来るようなことが過去ログではみられるようです。他にもあるかも知れませんから販売店店頭などで相談されてはいかがでしょう。