• ベストアンサー

便秘直したい。

mami0305の回答

• mami0305
回答No.8

takukazuさん、こんばんは~♪ 頑固な便秘持ちの私が友人に勧められて「おぉっ!」っとなったのは・・・。 ずばり「ケロッグ オールブラン」です! ほんと商品名ずばりですみません(^-^;) 私は朝ゴハンをこれに切り替えた翌日から、スム~ズですねv 結局食べる量もそんなに多くないんで、それで出ないのかと思ってたんですよ。 それならその量の一部で食物繊維をいっぱい取ろう!ってやり方です(笑)。 朝ゴハンにしたのは、朝だと不思議な事に毎日同じ食事でも「別に♪」って感じだから。 ちなみに私はたっぷりミルクをかける派ですよん(笑)。 薬じゃないので、普通の便意です。 続けて2日以上出るようになれば、もう習慣のように出ますよ! ためしに金曜の朝ゴハンにオールブランを食べてみてみてvvv 土曜の朝ゴハンのオールブランを食べ終えると・・・ムフフ。 ほんとオススメなので是非是非!