• ベストアンサー

cgi-perlでテーブルのセルに色を付ける場合

cgi-perlでテーブルのセルに色を付ける場合 print "<td bgcolor="#ffffe8">"; とすると#以降はコメントアウトされてしまいますがこの場合どのように対処すればいいのでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

print qq{<td bgcolor="#ffffe8">}; とか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/internet/cgiperl/closeup/CU20030701A/
ktgwtoor
質問者

お礼

ありがとうござます!!!! みごと解決しました。 助かりました!!!