• ベストアンサー

バベル

ぼくの知識ではバベルのレギュラーはビッグの80G以内にしかこないと思ってたんですが、最近300Gぐらいたっていきなりレギュラー、そこから159Gでまたレギュラーというのを体験しました。 こういうことはプログラム上あるのでしょうか? 詳しい人教えてください オカルトはおことわりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

ノーストック時にはおっしゃるような現象がおきても不思議じゃないではないかと。 バベルは内部抽選で当たったときに次に何を放出するか?とそのゲーム数の抽選をしますよね。 ノーストック ↓ RB内部初当たり ↓ RT抽選(BBのストックがないのでRBのみ選択) ↓ RB放出 ↓ ノーストック状態に戻る ↓ くりかえし

その他の回答 (1)

• kisuparu
回答No.2

ノーストック状態であれば、起こることだと思います。 ノーストック状態っていうこと自体がかなりめすらしいことだとおもいますけれど。