• ベストアンサー

バベル

 ぼくの知識ではバベルのレギュラーはビッグの80G以内にしかこないと思ってたんですが、最近300Gぐらいたっていきなりレギュラー、そこから159Gでまたレギュラーというのを体験しました。 こういうことはプログラム上あるのでしょうか? 詳しい人教えてください オカルトはおことわりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

ノーストック時にはおっしゃるような現象がおきても不思議じゃないではないかと。 バベルは内部抽選で当たったときに次に何を放出するか?とそのゲーム数の抽選をしますよね。 ノーストック ↓ RB内部初当たり ↓ RT抽選(BBのストックがないのでRBのみ選択) ↓ RB放出 ↓ ノーストック状態に戻る ↓ くりかえし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kisuparu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

ノーストック状態であれば、起こることだと思います。 ノーストック状態っていうこと自体がかなりめすらしいことだとおもいますけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知識共同体 「バベルの人」ってご存じの方います?

    最近、ここの存在を知った者です。 昔、このOKwebと同様なことを行っていた、知識共同体「バベルの人」ってのがあったんですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?(同じといってもメーリングでしたが) 実は私も参加していたんですが、参加してからすぐに終わってしまったようで、その後、何があったのか全く分からないままでした。 以前に、参加していらっしゃった方、いらっしゃいますか? また、「バベルの人」はどうなったのでしょうか?(自然消滅?) どうでも良いような質問ですが、お心当たりの方いましたらお願いいたしますm(_ _)m

  • スロット、ジンクス、オカルトなんでも

    最近、調子がいいんだか悪いんだか分かりません・・・・。 勝ってはいるのでいいのでしょうが・・・ 昨日は、マクロスでARTが切れてもすぐ復活で2000G続いたのですが、ボーナスはレギュラーの3回とビック1回・・・ その前は、モンハンでARTが2500G・・・・ビック2回、レギュラー4回・・・・ どーも、ボーナスが引けない・・・・。 皆様のジンクス、オカルト攻略法をご教授下さい。 友人には「モンハンはレバーオンを、できるだけ早く」とアドバイスを受けましたが・・・疲れてだめでした・・・・。

  • 最近、いわゆる「レギュラー化」しているオカルト番組はいったい何?

    最近、ゴールデンタイムと呼ばれる時間帯に占い師や前世を予言する霊能力者が出演しています 前者の占い師に関しては1週間に複数の局で複数の番組がレギュラー化しており さらには大晦日等の特別な日にも長時間特番が放送されています 後者の霊能力者も同じように長時間特番が頻繁に放送されています。 私は別にオカルト番組が嫌いという訳ではありません。 胡散臭さを楽しむものとして、例えば夏によく放送される稲川淳二さんの霊体験を語る特別番組はむしろ好きな部類に入ります しかしそれはあくまで一年に一度の特番です。毎週は見ません。 しかし最近は毎週のように・・というか毎日のようにオカルト番組がゴールデンタイムで放送されています もちろん今に始まったことではなく少し前も霊能力者が出演する番組はレギュラー化していました。 ですが最近はそれが毎日のように放送され、しかも出演するゲストが号泣したりと 演技かもしれませんが、見ている側は本当に泣いているようにしか見えず まるで「この人の占いは信じて当たり前」のような雰囲気が伝わってきます。 もちろん「いったい何?」と聞かれれば「視聴率が良いからでしょ」と返されると思います。 しかしそれとは別にこのある意味宗教とも言える様なオカルト番組の「繁栄」は何が原因なのでしょうか? テレビはよく世相を反映すると聞きます。これも世相を反映しているのでしょうか? 今年初めには「いざなぎ景気越え」と言われ(儲かっているのは大企業だけかも知れませんが) 去年、今年は90年代と違い、非常に勢いが戻ってきていると思います。 宗教にすがりつくようなほど視聴者は弱っているとは思えず なぜ公共の電波でここまで異常な宗教紛いの番組が増えているのでしょうか

  • 他人に、占星術が趣味って言えますか?

    こんばんは 占星術、いわゆるオカルトや占いですけど、 ある程度一般人より知識が豊富になりかけてきた時点で 他人に「趣味とか最近何かハマってることってある?」って聞かれたら、 占い、またはタロット、占星術などって言えますか? というのは、最近何かとマインドコントロールとか洗脳とかって 言葉を耳にする機会があるじゃないですか。 となると、占星術となると、何か悪いオカルト、悪い悪徳商法のような聞こえに 他人は感じてしまうのではないでしょうか。 だから私は、ある程度趣味になるぐらいの知識は一応あってても 家族や身の回りの人達には一切打ち明けていません。 占いをする方々は、どうでしょう? そういった仕事をもつ方以外でお願いします

  • 本当にあった怖い話は本当?

    最近本当にあった怖い話が本当か気になりました。自分はこういう体験をしてないので本当かどうかはわからなくいます。 自分はこういうオカルト系は苦手ですごく怖いです。落ち着いて生活できません。 皆さんの意見を聞かせてください。(やさしい書き込みでお願いしますm(__)m)

  • ジャグラー

    20年ほどパチンコを打っておりますが、スロットはド素人です。 最近ジャグラーを覚え、ハマっております。 知人が言っていたのですが… ボーナスから128Gは熱いと言っていたのですが、本当ですか? もし本当だとすれば、128Gまでの確率はどんなものなのでしょうか? それから、もしみなさんのオカルト的な情報があればお教え頂けないでしょうか? (あまり人に教えることではないでしょうが…) 私は知人からの情報で、ボーナスから400G過ぎの台を500Gまで回すのが熱いと聞き、実戦していますが結構当たっています(たぶん偶然だと思いますが) 明日からも楽しくジャグラーを打つ為に、みなさんの知恵をお貸し下さいm(_ _)m

  • バベル

    今更ながらレンタルで見たのですが、教えて下さい。 1.まったくストーリーに関係ない卑猥なシーンが度々ありますが、あれの意図するところは何なのでしょうか。 2.チエコの家の話がまったく読めません。母親が死んだことに疑惑はあるの。なんで死に方で嘘付いたの。 3.刑事に渡した手紙にはなんて書いてあったの。 4.バベルのタイトルはどこから来てるの。 5.で、この映画は何が言いたいの。 私には理解不能です。

  • レギュラー-orグーフィーのどちらではじめるべきでしょう?

    サーフィンを本格的にはじめることにしました。 おととしに1回ロングボードを体験。ファンボードを買っていずれはショートにのれるようになりたいです。 冬にはスノーボードをしているのですが、グーフィーで滑っています。 フェイキーも最近はかなり滑れるようになりました。 そこでちょっとした悩みが・・・ サーフィンをレギュラーではじめるかそれともグーフィーではじめるかということです。 DVDやスクールではレギュラーを基準にしているためフロントとバックのターンが逆なのでなにかと不便でした。 サーフィンもスクールに入ろうかと思うのですが、やはりグーフィーだとスクールを受ける際に不便かなとも思います。 サーフィンはレギュラーでスノーボードはグーフィーみたいな人もいるらしいのでぼくもそうしようかなとも思っています。 しかしレギュラーだと上達も遅いかもとも思っています。 アドバイスをお願いします。

  • バベル

    「バベル二世」 と言うアニメ・・・ありませんでしたかな?

  • プログラム

    皆さんお疲れ様です。早速ですがプログラムについてご教授願いたいのですが、ここ最近マクロなどのプログラムを使っていなかったので、忘れてしまい呆けてる?状態で・・・・。 ソディックのワイヤーなのですが、量産もので超精密部品の位置出しです。 形状寸法  Φ20×100  ツバΦ50×7 ツバ部面カット(平研にて中心から19までカット) 中ツバ形状(Φ20×100の半分くらいのところにツバ) マル形状物の端面側 Y ツバカット面側   X を接触感知でゼロ出しをしたいのですが、両方共に(XY)行ないたいのです。そして、G80(接触感知)を同じ箇所を三回行い、その誤差が0.002以内 にしたいのです。 (X方向を最初に、一回目にG80をしG92で0にし、ワイヤーを逃がし2回目のG80をし、もう一度ワイヤーを逃がして、3回目のG80を行い3回のG80の値の誤差が0.002以内なら次にY方向に同じような接触感知を行う。0.002以内に入っていなければ、もう一度3回接触感知をやり直す) この様なプログラムを組みたいのですが、どうでしょう? ご教授願えますか?