• ベストアンサー

封筒が安いところ

大きめの封筒 (A5, B5, A4サイズ = 角6, 角4, 角2サイズで普通の封筒) を大量に安く買えるところを教えて下さい。ネット販売か鶴見~川崎辺りの店舗でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38363
noname#38363
回答No.2

プロ向け事務用品~ラッピングといえば シモジマ  http://www.shimojima.co.jp/stores/43/asa5_index.html 安くてロッドは多いです。 関東の地理はよくわからないので お近くにないか店舗欄見てみてください。

buzhidao
質問者

お礼

行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

ダイソーとかの100均がお薦め  

buzhidao
質問者

お礼

ありがとうございます。