• 締切済み

彼女は遊びなのでしょうか?

ym0738の回答

  • ym0738
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

自信を持ってください。あまり、ねちねちしているとモテル彼女のことですから、嫌気さしちゃいますよ。 そのままでいいのでは?

taraokun8
質問者

お礼

そうですか。はい。わかりました。 ですよね、僕がそんなず~と気にしてても意味がないですよね。 もっと彼女を信じようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男同士の遊びに加わるのは?

    現在高2の女子です。 男友達(Aくん、Bくん)が今度2人で初詣にお寺巡りをしに行く計画をしているそうです。私もお寺が好きなので一緒に行きたいなぁと思ったんですが、男同士の遊びに女が加わるのはやはり迷惑でしょうか?その2人はかなり仲が良いので一緒に行きたい!とは言い出しにくくて…。 しかも、その話をしたときに「お前は誰と行くん?」と聞かれて、「うーん家族かなぁー」と答えてしまったので今さらその話を掘り返すのもなぁって感じです。 もともと家族と行く予定だったのですが今年は母が忙しいらしくて行けそうにないみたいです。でも初詣はしたいし。 文章ぐだぐだになってしまいましたが、質問は男同士の遊びに女子が入りたいって言ったらどう思うか。また、前終わった話題を掘り返すにはどーしたらいいか。です(ー ー;) ちなみに、その男子2人とは普段からもよくしゃべりますし普通に仲はいいと思います。 その会話をしたのは2日前です。 アドバイスお願いします!

  • 完全に遊び…?

    職場の好きな先輩に「好き」と言われましたが、遊びな行動が目立つけど好意も全くないようには見えないので彼の気持ちがよくわかりません。 遊びにしか思えないところ ・拒否しても抱きついてくる ・好きとは言われたけど付き合ってと言われない ・他に女の影がある 本気っぽいところ ・最初に抱きつかれる辺りまでは特に、私の近くにいつもいたり、プライベートな質問をしてきたり、テレビに興味無いと言っていたのに私の好きな番組をよく見て報告してきたり、私が他部署に行ってからも私の仕事ぶりをよくわかってくれたりと私を気にかけてくれるのは本気と感じる ・向こうの弱みも見せてくれるし結構深い過去も教えてくれた 彼は完全に私を遊び、やりもくとしか思ってないのでしょうか?それとも、ベースにはきちんと好意があるのでしょうか。意見お願いします。

  • 恋愛相談

    高1の男です 高2の先輩に好きなひとがいるのですが 何の接点もありません 近づくためにはどうしたらいいですか?

  • 受験生が好きなんです

    今高2です。今ずっと好きな人が居ます。 それは一個上の頭のいい先輩!!高1で告白したら 「もう受験だから勉強やらんと でも暇な時ぐらいあるから誘ってよ」と言われました。。それから 遊びに誘われたのですが、模試が邪魔して遊びにいけず。 また今度と言われたけど、先輩は携帯を解約・・。 私から遊びに誘っても大丈夫でしょうか?? 一日でいいんですよね。。。

  • 遊びですかね?

    高1女子です。 今度ある男の子と会うのですが、その子は他校の子です。 知り合ったきっかけは、向こうが私のクラス写真を見て、私の同級生に「この子のLINEちょうだい!」と言ってLINE始め てとう感じです。 彼は 会いたい とか好きな人いるか とかすごく聞いてきたのですが、すごく気を遣ってくれていて、少し好きになりかけてました。 で、今度会うことになったのですが、 友達に、「友達達とのノリで、ナンパして付き合えるかどうかっていう遊びかもよ!」と言われました。 当然そんな遊びなのか彼には聞けません… でも、すごく優しくしてくれるし会う時の事も全て私に合わせてくれます。 他県への遠征の翌日でも、朝から1日一緒にいたいと言われました。2人でゆっくりしたい、とか。 今暇なら電話しよ。と言われます。そして、誕生日過ぎてなかったら何かあげたかったと言われました。(私の誕生日は6月だから) そして、自分の高校はいい女の子居ない。 それに同学校だと先輩に彼女も自分もからかわれるから嫌だ。だから、他校の女の子と付き合えたらいいなと思ってる。と言われました。 私の友達がノリで「○○(私)が付き合いたいて言ってるよ!」と言ったら「とりあえず会いたい」と言われました。面と向かって会ってからのほうがいいでしょ、と言って。 彼は遊びで私に連絡してきたのでしょうか… 回答待ってます!

  • 中学生の時に彼女が出来なかった

    高1の時に始めて彼女が出来て高2の今も続いています。本当にとても良い彼女で幸せなんですが、もし彼女が最後の彼女になるとするとします。彼女は中学生時代に何人か彼氏がいて、色々な男を知っているんですが、私は彼女しか知りません。たまにその事を考えると胸が張り裂けそうになります。考えすぎでしょうか?

  • よりを戻したいと言っている元カノが、遊びの男と一線を越えたかものすごく

    よりを戻したいと言っている元カノが、遊びの男と一線を越えたかものすごく気になっています。 私は22歳、男です。彼女と別れて3カ月です。2年間お付き合いをしていました。 その別れた彼女が、よりを戻したいと言ってきました。 私は、好きな人ができたと言われ別れを告げられ、別れる前は、彼女は友達と遊びにいきまくり、私のことをほったらかしにしていたので、別れを告げられた時は、あっさり「わかった」とだけ言い残し別れる形となりました。 しかし、私は、別れてからも彼女が忘れられず、彼女の気持ちが戻るまで待っていました。好きな人ができたと言われているのに(笑) しかし彼女は、すぐ彼氏をつくり、別れて3カ月たった今、よりを戻したいといいますが、まだ彼女が現在の彼氏と別れていないと言います。 彼女は、私が就職活動をしていたため、寂しくて、手近にいる優しい男性に甘えてしまったといいます。 流されてしまった、別れてから、離れてから大切さに気づいたといいます。 現在の彼氏と話し合うと時間をくれといいます。 私が聞きたいことは、1つです。 私は、彼女に聞きませんが、彼女が遊びの男と一線を越えたかものすごく気になっています。私はお付き合いしたのは初めてで、彼女も私が初めてでした。恋愛経験もなく、彼女が他の男(遊びの男)に抱かれた想像するだけで吐き気がしてしまいます。彼女には聞くつもりはありませんし、もしそういう事実があったとしても受け入れてあげようと思っていますが、どのように気持ちを切り替えたらいいのでしょうか? 同じような経験をした方はどういう風に受け入れましたか? 過去の経験人数が気になる方と同じだと思いますが、私は彼女しか知らないという点でお考えいただけないでしょうか? ※ ちょっと追記で 今の彼に,避けられてる感じがすると彼女はいいました。 そして現彼は付き合う前の段階が楽しかったように思える,彼女を落とすのが楽しかったんじゃないかって表現してた 私もそうだったのかもしれないと彼女が言った 彼女とは2年間付き合っていたが,私はそんな男に負けたのかと悔しくて悔しくて  ホント悔しくてどう感情を表現したらいいのかわからなかった 私は,別れてから3ヶ月の間彼女の気持ちが戻ってくるのをバカみたいに信じて待 っていましたので

  • 彼女に贈る誕生日プレゼント

    女性の皆様にお答えいただけると嬉しいです。 高1男です。 彼女は高2で同じ部活の先輩です。 今度彼女の誕生日があります。 彼女はアクセサリーはつけないので、靴下を贈ろうと思います。ですが靴下だけだと寂しいで、他にあと一つ渡そうと思います。 そこで皆様だったら何をもらったら嬉しいか教えてください。

  • 遊びでも言いますか?

    死ぬまで一緒に居たい 結婚しようね 子供が欲しい 男の人はこういう事って遊びでも言うものなのでしょうか? 彼は現在パートで働いているのですが 来年の6月頃、正社員で働く事が決まっています。 仕事に慣れたら一緒に暮らしたいとも言っていますが 軽い感じのする人なのでイマイチ信用できません。 ちなみに今現在、距離を置いています・・・。

  • 最近、ムラムラが激しいです

    初めまして。自分は、高2男なんですが、前まではそんなにムラムラしなかったんですが、最近は、胸が大きくて可愛い先輩とか見ると途端にムラムラしてきます。その後にその先輩に対して罪悪感が残ります。自分のムラムラは、正常なんでしょうか?