• 締切済み

勝手にカーソルが下に行く

最近、カーソルの下ボタンがずっと押された状態になり、勝手にカーソルが下に動き出すようになりました。フォーカスが当たった場所ならどこでもです。マウス、キーボードを取り替えても現象は同じでした OSを再インストールして、再度アプリを追加していったところ、IODataのGV-MVP/RX2に付属のMagicTV(MagicGuideなど)が原因であることがわかりました。 このソフトをアンインストールすると正常に戻ります。。 同じような現象の方はおられますか。また、回避策はありませんか。 よろしくお願いします。 OS:WindowsXP SP2

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのソフトは持っていないですが、原因が分かっているらなその製品のメーカ(今回はアイオーデータ)サポートに問いあわせるのが良いです。

okataka2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それもそうですね。早速メーカーに問い合わせてみます。