• ベストアンサー

神奈川県藤沢市付近でのピアスの穴あけ

藤沢市付近でピアスの穴あけをしてくれる病院を探しています。 安い所などご存知であれば教えてください。 方耳1ヶ所です。 よろしくお願いします。

• vilua
  • お礼率58% (74/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

安くて評判のいいのは、『リー湘南クリニック』ですね。 http://www.lee-cl.com/03.html 他でしたら、『湘南美容外科』かな。 http://www.s-b-c.net/charge_list/others.html

vilua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リー湘南クリニックへ行ってきました。

その他の回答 (1)

noname#42776
noname#42776
回答No.1

病院でも市販のピアッサーと同じようなものを使うので 自分で開けるのとあまり大差ありません。 ニードルを購入して誰かにあけてもらうか、もしくは ピアススタジオに行ったほうが良いと思いますよ。

vilua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 怖がって開けてくれる友人がいないのです。 あと、以前に数箇所開けていたのでそこがタコみたいになってて医者で開けた方がいいかなと思い医者を希望しています。