• 締切済み

8ミリビデオカメラからPCに映像を取り込みたい。

Hi-8のビデオカメラからPCに映像を取り込みたいのですが、どの様な物が必要なのでしょうか。 PCは、NECディスクトップのMate(PC-MA17X) スペックは、CPU:Celeron1.7GHz, OS:XP Home Edition, メモリ:128MB, HDD:30GB, 外付けDVDスパーマルチドライブ。 USBで簡単に接続できる様な物があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

ビデオキャプチャーが必要になると思います。 ここの過去ログで ビデオキャプチャー を検索してみてね。

azki2525
質問者

お礼

ありがとうございます。ビデオキャプチャーを検索してみます。