• 締切済み

顔がでかい

ほっぺたあたりは、あまり大きくないのですが。 エラが張っていて、顔が大きく見えます、 このエラを手術無しで減らす方法はあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#2507
noname#2507
回答No.4

口コミでひそかに広まっている整体治療室です。 腕は確かです。 一度質問メールしてみるといいですよ。

参考URL:
http://karadano.com/course/course02.htm
  • akky126
回答No.3

顔にメリハリをつけてみてはどうですか? 顔全体には肌に合った色のファンデーション。 Tゾーンや目の下、頬、アゴにはハイライト。 気になる所には肌よりも暗めのファンデーションでシェーディング。 3色を分けて使えば、視線はハイライトを使った中央に向くので エラも今ほど気にならなくなると思いますよ!

• a-s
回答No.2

私も割とエラが張っているのと、元々そんな小顔じゃないんですが、 顔マッサージするだけで結構変わりますよ。 エラが張ってるから無理!と思っていたのですが、リンパ液が詰ってしまっていて大きく見えたりしてる事もあったりします。 整体や、恐らく整骨院などマッサージ関係の所で顔マッサージしてもらうと、結構スッキリします。 (エステでもありますけど、高いですから、整体等の方が保険がきいたりして安いです) それと、毎日自分でも顔の筋肉を動かすよう気をつけたり、顎の部分をマッサージしたりすると変わります。 それとエラが張ってる原因として、歯の噛み合せというのも考えられます。 歯の矯正は高いですが、やってみて顎がスッキリするという事もありますよ。 あとは#1の方が言うように、ファンデーションで陰影をつけたり、髪型などでイメージが大分変わりますよ。

• mimumu
回答No.1

こんばんは。 私も小顔とは言えません。 美容師さんと相談して、紙の形や色を変えたり、メイクのレッスンを受けて ファンデーションの使い方を工夫すると、カバーできると思います。