中古のトヨタクラウンの購入について

このQ&Aのポイント
  • 中古のトヨタクラウンの購入を考えている方へ、基本的な情報や便利な機能について詳しく解説します。
  • トヨタクラウンの中古車には様々なグレードがありますが、オートクルーズ機能が装備されているのは一部の特定のグレードです。
  • トヨタクラウンのサイドバイザーは両面テープで取り付けられています。簡単に取り外すことも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラウンについて教えてください。

すみません。中古の155のトヨタクラウンの購入を考えていろいろ調べています。沢山知りたい事があるのですがどこを調べても意外とわからないので困っています。詳しい方いらっしゃいましたら是非いくつか教えてくださいませ。 1、まずこの車、150系はFR車ですか?基本的な質問ですみません。 2、高速で楽なオートクルーズ機能という機能はどういった種類の   グレードだったらついていますか? 3、この車両のサイドバイザーというものは両面テープで付いているのですか? 最後に、160系というのもありますか?150系から170系へ飛んでいるのでしょうか? 以上わかるところだけでも教えて頂けたら幸いでございます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110908
noname#110908
回答No.1

155のクラウン乗りです。 1、FRです。 2、3000CCロイヤルサルーンGに標準装備。   3000CCロイヤルサルーンは、オプション装備。 3、両面テープ、脱落しないよう、簡単なフックが数ヶ所あります。 4、160系は、アリストです。   150系から170系へ飛んでます。 

macpm8600
質問者

お礼

ありがとうございました。 知りたい事がすべてわかりました。