• ベストアンサー

派遣社員の働く姿勢

panndoの回答

• panndo
回答No.2

気持ちは、わかりますが・・・。 人は人、自分は自分でいいやん・・・。自分がそう思うならわざわざ同僚と同じようにムキになって仕事しなくてもいいんじゃない?そんなにそれ相応の仕事したくなかったらやめれば?仕事場はいろんな人がいるしいろんな考え方ありますから。 会社にとったらあなたよりその同僚の方のほうが断然雇いがいあります。 自分も派遣なのに派遣を見下すような意見ですね。

spinoza13
質問者

補足

回答ありがとうございます。派遣というものは私はただの一時 席を置くだけのモノと認識していますので。 基本的に派遣で働きつつ、何か自分を向上させる(資格を取ろうとしたりすること) ことをしていない人はただのアホだと思っています。