• ベストアンサー

トランスファーファクターは会員にならないと購入できない?

家の猫がガンと診断され、抗がん剤治療を2度やりましたが、全く効果がありません。既に、入院3週目突入です。色々と調べて、トランスファーファクターの猫用を試してみたいのですが、4Life社の製品は会員にならないと購入できないのでしょうか?みなさんは、いつもどこで購入されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokihime
回答No.1

うちも1度お試しみたいなの頼みましたが会員にならないととかがあったので イロイロ探してみて 安定性は無いですがヤフオクで購入しています http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9%A5%D5%A5%A1%A1%BC%A5%D5%A5%A1%A5%AF%A5%BF%A1%BC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 平均して出ているし割安なのでよいかなーとおもいますが・・・。 参考になれば

strawberry
質問者

お礼

ありがとうございました。ヤフオクで購入しました。 猫用のも売っているとありがたいのですが、なかなか猫用はないですね。