• ベストアンサー

お薦め復縁ソング!

sdqt31の回答

  • ベストアンサー
  • sdqt31
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

B'zのGREENというタイトルのアルバムの中のWarp という曲はどうでしょうか。思いっきり復縁ソングです。

emi1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 B'z大好きです! 是非聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「星のかけら~」が流れていたCM

    数年前のことなのですが、 杏子、山崎まさよし、スガシカオからなる「福耳」が歌う「星のカケラを探しに行こう~again」がTVCMで流れていたと思うのですが、商品名が思い出せません。 何のCMだったか、どんな映像だったか分かるかた教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 甘くてゆるい曲を探してます☆

    洋楽・邦楽で甘~い・ゆる~い曲を探しています♪ ラブソング系??です・・ 洋楽では、NE-YO/BECAUSE OF YOU .SEXY LOVE SHAKIRA/UNDER NEATH       Lloyd/You とか好きですwww 邦楽では、EXILE/LOVERS AGAIN      宇多田ヒカル/THE FLAVOR OF LIFE。。。 みなさんのお勧めのゆるい曲を教えてください♪♪

  • 映画『スカイクロラ』の主題歌に似た曲を教えてください

    映画『スカイクロラ』の主題歌がけっこう気に入っていて、 似たような曲があれば聞きたいなと思っています。 イメージとしては、 ・ピアノ曲 ・暗め ・途中で盛り上がったりする ・ボーカルが切ない感じの声 みたいな曲です。 自分でパッと思い浮かんだのは宇多田ヒカルの『誰かの願いが叶う頃』 『Final Distance』あたりなのですが、他にお勧めの曲がありましたら教えてください。

  • 女の人の曲を歌いたい!

    カラオケが好きでよく行きます。僕はどちらかと言うと女性ヴォーカルの歌が好きでキーを目一杯上げてオクターブ下げて歌ってます。 で、皆さんにお伺いしたいのは、男が歌ってもかっこいい(?)女性ヴォーカルの曲、なんです。 一応僕の好きな歌は、aikoの「初恋」「花火」、中森明菜の「スローモーション」、竹内まりあの「シングルアゲイン」「駅」、福耳の「星のかけらを探しにいこうagain」など。ペンネームから年はご理解ください(笑)。 もちろん普通に男性の歌も歌います。ミスチル、スピッツ、チューブなどが好きです。もともと他の男の人よりは声は高いほうなんです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人が復縁

    色々と傷ついたのですが、一緒に2週間ぐらい同棲してどうしても好きだし、後悔しそうなので、復縁した好きな人を待つことにしました。 本人曰く、復縁して気づいたのは、情であり、寂しかっただけであり、好きではないと気づいたらしいです。 復縁してから大体1週間ぐらいで、復縁した日から同棲してて、はやく情がなくならないかな、身体関係になっても興奮しないし、飽きた。弁当作ってあげるのもめんどくさい。などと言っております。 1週間の間彼女からの言われることですが、 身体関係はあなたを考えると興奮するけど、こっちは全く興奮しない。 あなたと一緒に居た時間が懐かしく、あなたは完璧だった。 元カレとは一緒に歩いて恥ずかしい。 私はやっぱり、顔が好きな人で身長高くておしゃれな人と痩せてる人付き合いたい。(元カレの外見の嫌な所ですね) などなどです。 最初の方はいつまでいるかわからないけど、お互い無理になるまでは一緒に居てもいいかなだったのですが、現在はとりあえず1ヶ月一緒に居てみように変わり、場がなくなったらちゃんと別れようと変わってました。 そして、彼女たちが別れた原因は自然消滅で、彼女側から振りました。 今現在はその彼が居ない時にコソコソと一緒に通話してて、1日3回通話してます。(朝の出勤、昼休憩、帰り道) よく彼女とゲームするのですが、彼もそれに対して嫉妬してるのか、僕とゲームをすると機嫌が悪くなり、ゲームしてる時にシーンとなっています。 文章の書き方が下手で申し訳ございません… 彼女を待つときに、なにをすればいいんでしょうか? 待つことが物凄く辛いので、半年待とうと思いましたが、3ヶ月間待とうと思います。 その間、自分磨きしていますが、彼女はすぐ別れると思いますでしょうか?

  • オリジナルの音楽制作してくれるサイトを教えて下さい。

    現在、学生で歌手に憧れています。 目標は浜崎あゆみやMISIAや宇多田ヒカルです。 ボーカルスクールにも通っているのですが、他のライバルと差をつける為に自分の持ち歌が欲しいです。オーディション等でも使用したいです。 オリジナルソングの音楽を提供してくれるサイトを紹介してほしい です。

  • 今、聴きたい ロマンティックな音楽 

    先日、我が家のCDの中から、とてもステキな曲を発見しました。星たちの距離という曲です。そして、自分自身が今「ロマンティックでキレイな曲」が聴きたいんだということに気付きました。それから、色々ジャズの女性ボーカルなどを探したりしましたが、これだ!というアーティストや曲に行き当たっていません。あなたのとっておきの、しっとりと浸りたい時にぴったりな一曲を教えてください。できれば、アーティストの曲全て良い!というのではなく、この曲が最高!というものが嬉しいです。ちなみに、星たちの距離はケミストリーのアルバムから見つけましたが、特に彼らのファンというわけではありません。参考までに「ヴォンダ・シェパード」「スティング」「スティービー・ワンダー」「古内東子」「ビギン」「C&A」「宇多田ヒカル」などが好みです。もちろん、全然違うジャンルでも結構です。現在子育て中にて、ほんのわずかな自由時間をリラックスして有意義に過ごしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 邦楽の名曲!!

    タイトルの通りです!最近邦楽の良さに気づきまして以来ネットで必死に情報を集めて名曲を探している毎日です。自分だけではどうにもならないのでみなさんが知っている名曲を教えてください!条件は (1)邦楽に限る(当然ですが) (2)ちょっと古い曲 (3)騒がしくない の3点です! 参考までに私が良い曲だと感じたものをいくつか挙げてみます! シャ・ラ・ラ/サザンオールスターズ 今宵の月のように/エレファントカシマシ 何度でも/DREAMS COME TRUE Travelling/宇多田 ヒカル 星のラブレター/THE BOOM いい女/ウルフルズ できれば上記以外の歌手の曲を教えてほしいです!お願いします><

  • 泣ける、切ないメロディの曲

    何か切ない曲を教えてください。 歌詞の内容はどうでもいいです。 コウダクミや浜崎あゆみ、モーニング娘、バンプ、コブクロ、ミスチル、コキア、他アイドルグループ以外でお願いします。 私の好みは以下のような感じです。 中島美嘉「find the way 」 くるり「ジュビリー」 ベットミドラー「the rose」 中谷美紀「砂の果実」 Do As Infinity 「柊」 ドリカム「きみにしか聞こえない」 宇多田ヒカル「Eternally」、「Beautiful world」 salyu「halfway」 歌詞や歌手関係なくいつもメロディで決めています。 ガチャガチャ言ってるものは嫌いです。 以上のような事柄から何か好きな私が好きそうだなと思う曲があれば教えてください。 注文多くてすいません。。 世間で言う泣ける歌があまりにも自分には合っていないかったので。 宜しくお願いします。

  • J-POPの名曲・おすすめの曲を教えて下さい。

    洋楽はよく聴くので自分でわかるのですが、J-POPに関しては詳しくありません。 コブクロとゆずの違いも、オレンジレンジとアジカンの違いもよくわからないです。(ファンの方ゴメンナサイ (≧≦) ) これぞ名曲!または、超おすすめ!というJ-POP曲がありましたら、是非教えて下さい。 思いつく新旧の曲の中で、個人的に好きなのは以下のような曲です。 ■ 宇多田ヒカル ・・・・・・・・ automatic / SAKURAドロップス ■ Dreams Come True ・・・ スノーダンス / 未来予想図II ■ レミオロメン ・・・・・・・・・・ 粉雪 ■ SEAMO ・・・・・・・・・・・・・ マタアイマショウ ■ 久保田利伸 ・・・・・・・・・ la la la love song ■ スピッツ ・・・・・・・・・・・・・ チェリー ■ レベッカ ・・・・・・・・・・・・・ フレンズ ■ H2O ・・・・・・・・・・・・・・・ 想い出がいっぱい ■ イルカ ・・・・・・・・・・・・・・ なごり雪 上にあげた以外の曲で、これは後世に残したい名曲というものや、これは聴いておいた方がいいよというおすすめの曲がありましたら 新旧問いませんので、是非ぜひ教えて下さい。