• 締切済み

「星のかけら~」が流れていたCM

数年前のことなのですが、 杏子、山崎まさよし、スガシカオからなる「福耳」が歌う「星のカケラを探しに行こう~again」がTVCMで流れていたと思うのですが、商品名が思い出せません。 何のCMだったか、どんな映像だったか分かるかた教えてください!

• CM

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ハウス食品のカレークイックのCMだと思いますが内容までは分かりませんでした。

msayann
質問者

お礼

カレークイックでしたか! 食べ物のCMだったような記憶はあるのですが、山崎まさよしさんの「おうちへ帰ろう」(ハウスシチュー)と混ざってしまっている気がして・・・。 どうもありがとうございました。