• 締切済み

「星のかけら~」が流れていたCM

数年前のことなのですが、 杏子、山崎まさよし、スガシカオからなる「福耳」が歌う「星のカケラを探しに行こう~again」がTVCMで流れていたと思うのですが、商品名が思い出せません。 何のCMだったか、どんな映像だったか分かるかた教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ハウス食品のカレークイックのCMだと思いますが内容までは分かりませんでした。

msayann
質問者

お礼

カレークイックでしたか! 食べ物のCMだったような記憶はあるのですが、山崎まさよしさんの「おうちへ帰ろう」(ハウスシチュー)と混ざってしまっている気がして・・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 杏子さん?

    今テレビを見てたら、 「星のかけらを探しにいこうAgin」という歌を福耳with元ちとせで歌っていました。 そのボーカルが元バービーボーイズの杏子さんだと思うんですけど、そうですかね? なんか非常に懐かしかったです。 他に元ちとせさんと山崎まさよしさん、スガシカオさんが出ていたと思います。 それと「星のかけらを探しにいこう」って大分前に聞いたことがあるんですが、誰の歌 でしたっけ? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • Augusta Camp 2006

    こんにちわ。 今年、初めてオーガスタキャンプに参戦(観客としてですよ、当然)しました。 行こうと思ったきっかけは「スキマスイッチ」と「福耳」でしたので、杏子さんも山崎さんもスガシカオさんも元ちとせさんもCOILさんもあらきゆうこさんも名前は知っていたんですが、スキマスイッチさん以外の楽曲は知らなかったんです。 でも山崎さんのパフォーマンスみて感激して、今でも心に残っています。 山崎まさよしさんのライブで質問なんですけど、 舞台袖に吊るされていたモニターに「Saturday」と映し出されたときに歌っていた曲って何の曲か分かりますか? 何の曲が今でもわからないんです。 歌詞とか覚えてなくて、すごくわかりずらいと思うんですが、わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。 今でも心に残っている曲なんです。

  • スガシカオさんの・・・

    スガシカオさんのアルバムの曲で 「山崎まさよしに教えてもらった中華料理屋・・・」 うんたらかんたらって曲が入っている歌のタイトルと アルバム名をご存知の方がいらっしゃったら教えて ください。

  • 三菱コルトのCMの歌っている人。

    三菱の車、まじめ・まじめ・まじめコルトのCMで、 「over the rainbow」が流れていると思うのですが、 コレを歌っている人は誰なんでしょう? 数名いると思うのですが、三菱のサイトにはCMの記述がなかったように 思えます。 私は、元ちとせ、山崎まさよしの声に似ていると思うのですが・・・? (オーガスタつながり?) 元ちとせは結構自信があるのですが、山﨑まさよしはちょっと違うような気も・・・ 何パターンあるのか、誰が歌っているのか、 もしくはそれがわかるサイト、ありますでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲名おしえてください

    ハウス食品 商品名(ウコンの力)桃井かおりさん出演のCM曲名、現在のバージョンの 曲名を教えてください。 以下URLがCM動画アップしているとこです。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070701.html 恐れ入りますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーCMソングの題名を教えてください

    ソニーのCMソングで気になるものがあります。 今よく流れている曲です。 商品はテレビですが商品名は失念してしまいました。 テレビの中に銀河の映像が映っているCMです。 「キラキラ星」をスウィングしたような感じに聴こえるのは気のせいでしょうか? 画面の右下に歌手名が出ていると思うのですが消えるのが早くて目が追いつきません。 アーティスト名もよかったら教えてください、お願いします。

  • 部屋に星を投影したい

    こんにちは。 10年以上前、チャレンジか何かの付録の星が部屋に投影できる電気スタンドというものがありました。 それはずいぶん前に捨ててしまいましたが、何年か前に急に欲しくなり、もう何年も探しているのですが、どこにもありません。 商品名「ホームプラネタリウム」で探したのですが、星座の線や星座の名前が入っているものしかなく、星のみ投影できるものがなかなか見つかりません。 商品名や情報をもっているかた、教えてください。よろしくお願いします。

  • FM802『ミュージックガンボ』

    数年前、FM802で放送されていた番組『ミュージックガンボ』の 放送されていた曜日とDJ、誰がDJをしていたか、期間など 詳しい情報を知りたいのですが、情報サイトなどご存知ないでしょうか? または、皆様が覚えていらっしゃる範囲でいいので教えて欲しいのです。 山崎まさよし、谷村有美、スガシカオ、KAN、宮本浩次…当時よく聴いていました。 よろしくお願い致します。

  • CMでやっていたヘアスタイリング剤は何ですか?

    CMでやっていたヘアスタイリング剤は何ですか? 昨日か一昨日、TVCMで見たんですが 女性がベットで寝ていて、「夜セットしても朝まで持つ」と謳っているヘアスタイリング剤を 探しています。 これいいなぁと思ったんですが、商品名はおろかメーカーまで見忘れました。 「ふわふわなんとか」だったと思います。 ご存知の方教えてください。

  • 女の人の曲を歌いたい!

    カラオケが好きでよく行きます。僕はどちらかと言うと女性ヴォーカルの歌が好きでキーを目一杯上げてオクターブ下げて歌ってます。 で、皆さんにお伺いしたいのは、男が歌ってもかっこいい(?)女性ヴォーカルの曲、なんです。 一応僕の好きな歌は、aikoの「初恋」「花火」、中森明菜の「スローモーション」、竹内まりあの「シングルアゲイン」「駅」、福耳の「星のかけらを探しにいこうagain」など。ペンネームから年はご理解ください(笑)。 もちろん普通に男性の歌も歌います。ミスチル、スピッツ、チューブなどが好きです。もともと他の男の人よりは声は高いほうなんです。 よろしくお願いします。