• ベストアンサー

岡山観光(美作、津山を中心に)おススメは?

8月上旬に、大阪から、美作の「ホテル作州武蔵」に2泊宿泊(予約しました)して、周囲を観光したいと思っています。 うち一日は、「グリーンヒルズ津山」に行こうかと考えています。 ※小5、小3の2人の子どもがいます。4人家族です。 さて、本屋でガイドブックなどを見たりもしましたが、このあたりの情報があまりありませんでした。そこでお尋ねしたいのですが、このあたりで、うちのような家族の行くおススメスポットはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2
atsusaki
質問者

お礼

KGSさんありがとうございます。 (御礼が遅くなりスミマセン。) 参考URL、十分見て検討したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html とかいかがでしょうか。 http://www.pref.okayama.jp/sangyo/kanko/kanko_shift/top.html ご参考までに。

atsusaki
質問者

お礼

pommery508さん早速ありがとうございます。 ノースビレッジは家での話し合いでも候補に上がっています。 よさそうなところですね。 もう一つのおかやま観光案内のサイト、なかなか情報が充実しているようで、じっくり見させていただきます。