• ベストアンサー

岡山県津山方面 昼間(午後)に仮眠を取れる場所

9月下旬に関東から車で津山方面へ行きます。 津山か美作あたりに、昼間、仮眠を取れるような 場所(宿泊施設?)ってありますか? 温泉などの日帰りプランを見ても、利用時間が指定 されていて、だいたい14時くらいまでとなっています。 何時に到着するのか分からない上、希望としては 午後??時~18時頃まで居たいので、その時間に 当てはまるところがなさそうです。 ラブホテルが手っ取り早いのでしょうが、子供がいるので 遠慮したいところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otakodesu
回答No.3

津山から40分程度かかるようですが。 加茂百々温泉「めぐみ荘」 http://www.sanyo.oni.co.jp/l/article/onsen/2008041111494649.html http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/33010768.html 電話で確認した方が良いと思います。

noname#132642
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても低料金でいいですね! 到着時間がはっきりしないので電話して聞いて みようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは mondayと申します 津山から、ちょっと距離があるので、こんな所もあります・・・程度です。 ↓ 奥津温泉「花美人の里」 休憩室が2時間単位で借りることができます。

参考URL:
http://www.mto.ne.jp/hanabijin/
質問者

お礼

ありがとうございます。 2時間単位で借りれるのは便利ですね! 津山からちょっと行きすぎてしまうので悩みどころです^^;

• draft4
回答No.1

http://www.hoteldayuse.com/hotel-chiyugoku/deta.html 岡山ならあるんですけどねぇ 温泉施設の休憩所ぐらいですかねぇ

質問者

お礼

ありがとうございます。 岡山市で時間をつぶす必要ができたときには見てみようと 思います。