• 締切済み

ディズニー近辺で昼間寝れる場所

今年の12/31にディズニーに行くのですが、東京へ到着する時間が12/31の朝8時になってしまい、ディズニー入園時間(19時)までどこかで仮眠をとろうと思っています。 漫喫とかも考えたのですが、そういうところではあまり寝れないので、どこかおすすめの場所があれば教えていただきたいです。 ちなみに人数は彼氏と二人で行きます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

近くにユーラシアとか万華鏡とかのスパがあります。 そこのリラクゼーションルームならそこそこ寝れるかと… でも漫喫がダメならこれもダメそうな? あとはホテルで時間貸ししてくれるところかラブホテルとかですかね。 でも、カウントダウンに行くならもう並んじゃったほうがいいと思いますよ~。 昔ほど激戦ではないものの、あけがた前から並んでいる人は確実にいますよ。 最低でも日が出ているウチから並んだほうがいいと思います…

• tarutosan
回答No.1

実際行ったことはないのですが… 並びながら眠るのはどうでしょう? もっとも効率がいいと思われます(笑) その時間なら既に列ができてるようですよ。