• 締切済み

東京ディズニーリゾートに行きます

来月の9日から2泊3日で東京ディズニーリゾートに行くことになりました。30代の大人3人です。 私自身はランドには何度か来園したことがあるのですが、シーには2回しか行ったことがありません。 着いた日の午後から。とかそんな感じでしか行ったことがないんです。 しかもあとの2人がシーもランドもほとんど経験がなく、予定をすべて私に任せると言うのです。 ランドには朝から晩までいて遊んだことがあるので、なーんとなくですが位置関係も頭に入ってますし、人気のアトラクションも分かっているのですが、1日目、シーに入園してからの行動予定がどうしていいのか決められず、皆様に教えていただきたく質問させていただきました。 2人ともそれなりに満足させてあげたいし、やっぱり効率よく回りたいと思ってます。よろしくお願いします。 1日目:お昼前後にリゾート到着。その日はシーに入園する予定です。 11/9(日)はクリスマスが始まって初めての日曜ですよね? やっぱり激混みでしょうか?? まずどこからまわればいいでしょうか? ファストパスを取るのは不可能でしょうか?? この日のおすすめのまわり方をぜひ教えて下さい。 2日目:ランド 3日目:午前シー、その後時間に余裕があればランド。 こんな感じです。

みんなの回答

• nnYnn
回答No.2

クリスマスシーズンはかなり混みますよ・・・^^; NO.1さんの参考ページにタワーオブテラーが載ってなかったので参考までに。 最近新しくできたタワーオブテラーはとても人気がありますよ!! 絶叫系がお好きでしたらまずはここのファストパスを取っておいた方が いいと思います♪ シーの滞在時間、とても短いんですねぇ><。 個人的には夜のショーはランドよりシーの方が好きなんですけど・・・笑 楽しんできてください☆☆

tomomojam
質問者

お礼

ありがとうございます。 シーの夜のショーって『ブラヴィッシーモ!』ですよね?! 私も以前訪れた際、遠目に見ながらも感動しました☆ 言われてみればランドのショーより迫力あるかも・・・ 二人にもぜひ見せてあげようと思います。 『タワーオブテラー』ですよねー 私は絶叫系苦手なんですけど、あとの二人が大好きで・・・ たぶん乗せられます(>_<) ファストパス、がんばって取りますね~

• zorro
回答No.1
tomomojam
質問者

お礼

ありがとうございます。 このようなサイトがあったのですね! 参考にさせていただきます♪