• ベストアンサー

夫婦って何??

05017の回答

• 05017
回答No.5

なぜ、奥様を迎えに行かないのですか?仕事の都合もあるでしょうけど、待っているだけでなく、 自分から行ってみたらどうですか? そして、奥様と奥様のご両親と一緒に、実家に入り浸っていることについての理由と、その解決方法を話し合ったほうがいいと思います。

noname#34173
質問者

お礼

なにかにつけて「金がない」「転職の気はないのか??」という妻から、私は妻から逃げているのだと思います。「25万しかもらってこない」とか言われた時は涙がでました。毎日一生懸命働いているのに、 労いの言葉もなく、「25万しか!」です 皆さんの言うように、一度向かい合ってみます。