• ベストアンサー

!!!パソコンから携帯の電源を切る方法!!!

パソコンから携帯電話の電源を切る方法ってありますか? 携帯を学校に置いてきてしまって… 電源きらないとアラームが大音量で鳴ってしまうんです(>A<) 早めの回答、よろしくおねがいします!!!!!! ちなみにDoCoMoのP903iです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

My Docomoを登録してるなら、紛失時のサービス・手続きからおまかせロック 登録してないなら、DoCoMoのセンターに電話してロックしてもらう ロックには料金が500円くらいかかるみたいなので、確認してください

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/finder/
gaogao6320
質問者

お礼

速やかな返答、ありがとうございます! (テスト期間だったのでお礼が遅れました;) やっぱりお金がかかってしまうんですね(汗) 結局、朝1番早く行って止めました!

その他の回答 (1)

回答No.2

おまかせロックをかけても電源が切れるわけではないので時間になったらアラームは作動してしまうのでは? docomoサイト上におまかせロックのアラーム機能に関する項目が無いので未確認ですが。 充電が切れて電源OFFになるまで電話をかけ続けるとかはどうでしょう。 まあ、着信音ないしバイブが鳴ってしまいますけども。。。 学校に忘れ物として取りに行くことは不可能なのでしょうか。