• 締切済み

携帯で撮った画像をパソコンに移す方法がわかりません

初歩的な質問だと思いますが全く詳しくないので教えていただけますか? ドコモのP252i(mova)で撮った画像をパソコンで保存したいのですが 方法がわかりません。カードリーダーとかを使うのでしょうか? 現在この携帯は契約していないためメールに添付して送ることができません。すみませんが詳しい方、わかりやすく教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MEET37
回答No.1

こんばんは。 SDカードでの移動もありますが、簡単に今契約している携帯電話に赤外線で転送してメール添付ではだめなのでしょうか? 的外れな回答でしたら申し訳ないです。。 ご参考までに^^

lastella
質問者

お礼

早速ご返答ありがとうございます。 残念ながら赤外線の転送ができない機種です。