• ベストアンサー

映画スタンド・バイ・ミーにて

映画の中で、焚き木を囲って食事をするシーンがありますよね?初めはパンか何かかと思ったんですが、バーンが食べ物を落とした時に、グチャっという効果音がでていました。彼らはいったい何を食べているのでしょうか。くだらない質問ですが回答宜しくお願いします。

noname#34546
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

焚き火で焼いた、焼きマシュマロのようです。 http://www.smt.city.sendai.jp/library/av/special/2006/12/

質問者

お礼

そうだったんですね。ずっと気になっていたので助かりました。ホントにありがとうございました。