• ベストアンサー

映画スタンド・バイ・ミーにて

映画の中で、焚き木を囲って食事をするシーンがありますよね?初めはパンか何かかと思ったんですが、バーンが食べ物を落とした時に、グチャっという効果音がでていました。彼らはいったい何を食べているのでしょうか。くだらない質問ですが回答宜しくお願いします。

noname#34546
noname#34546
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

焚き火で焼いた、焼きマシュマロのようです。 http://www.smt.city.sendai.jp/library/av/special/2006/12/

noname#34546
質問者

お礼

そうだったんですね。ずっと気になっていたので助かりました。ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • お雑煮を食べるシーンある映画ってありますか?

    今、学校の調べもので 映画と食事シーンについて調べています。 その中で、お雑煮を食べるシーンがある映画を探したのですが、見つからず、教えていただけたらと思います。 お正月でおせちを食べているシーンは見つかったのですが、お雑煮のシーンとなると難しいですね・・・ 難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • スタンド・バイ・ミー 知ってる?

    海外アーティストで【Stand by Me】を歌っている方たちがいます。 Maurice WhiteやBen E. Kingなど... カバーをするアーティストがいますが、もともとは誰の曲ですか?

  • スタンド バイ ミー の・・・・

    「スタンド バイ ミー」の リバー・フェニックスってなにが原因で亡くなられたんですか? ウィル・ウィートンって今なにしてますか? 彼の出ているらしい「スター・トレック」って、第一作目ですか?第二作目ですか? 気になります。

  • スタンド・バイ・ミーの。。。

    映画「スタンド・バイ・ミー」に出演していたクリスのお兄さん役の俳優さんの名前を知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • スタンド バイ ミー

    映画「スタンド バイ ミー」意味を教えてください。

  • 「スタンド・バイ・ミー」って

    素朴な疑問です。  最近TVを見ていて思うのですが,いろいろなCMのBGMに「スタンド・バイ・ミー」が使われていますが,なぜでしょうか?  よかったら皆様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画で食べたくなるメニューは

    大晦日の夕餉では、豪華な料理でTVや宴会で大騒ぎのことと思います。 さて、映画のシーンで食べたくメニューは何でしょうか?映画の題名とメニューをご教示のほどを ※当方は、U571の潜水艦内での仕官の食事シーンのスープとパン+オレンジです。

  • 黒沢明さんの映画にくわしい方、教えてください

    黒沢さんの映画をあまり知らないのですが、7人の侍は好きで何回も見ました。 ほかにもいくつか見ているのですが かなり昔に見た映画なのですが 映画のなかで尺八を吹いているシーンがあります その映画のタイトルがわかりません。 記憶では、尺八を吹いているのは長い黒髪の男性だったと思います。 いやもしかすると、黒髪の男性のシーンでBGMとして尺八がなっていたのかもしれません… 記憶が曖昧で申し訳ありません 暗くて、古い納屋みたいな所で、狂気さえも感じるすごい尺八の音でした。 かなり長いシーンで、その男性の苦しみを表現しているようなシーンでした。 実は最近尺八を始めたのですが、あの時の映画の演奏をもう一度聞きたくてネットで検索したのですが、わからなかったので質問する事にしました。 教えていただけたらすぐにDVDをレンタルしようと思いますので、 「それならコレかもしれない」ではなくて、「間違いなくこの映画のあのシーンでしょう」と言いきれるかたからの返事を待っています。 ぶしつけな質問ではありますが、どうぞよろしくおねがい致します。

  • ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅

    ゾンビ映画でどんなシーンがあったらいいと思いますか?自分は車に乗って旅をしている時の車内の風景や食料を手に入れるためにスーパーとかコンビニのドアを開けて店内にゾンビが居ないか探索しながら飲み物や食べ物をリュックに積めてから店内をでて車ねドアを開けて走りだすシーンがあったらなぁと思います!何がいいかというと音がいいと思うからです!アイアム・レジェンドの前半なんかが良かったです、終始食べ物探索とかで終わらせてもいいんじゃないかってくらいに

  • 映画で使われる「色」

    映画の中で使われる色が、私たちにどのような視覚効果を与えるのか知りたいです。 例えば「アメリカン・ビューティー」では、バラや血の色である"赤"に"危険"や"魅惑"というメッセージを込めているなと感じました。 他にも、「こういう印象を与えるためにここにこの色を持ってきた!」っていう映画のシーンがたくさんあると思います。 もしそのような効果を使っている映画や、色をテーマにした映画をご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします!