• 締切済み

B型の女性

miotakuの回答

  • miotaku
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

みなさんと同じ意見ですが、B型だからと言ってみんな自己中じゃないですよ^^;いろんな人がいると思います。 ちなみに私もB型です。私の性格は、マイペース・何気に優しい・キレイ好き・面倒見がいい・自己主張があると友達には言われました。 性格は育った環境で決まるものだと思います。

関連するQ&A

  • B型女性のことで

    B型女性についてB型女性のみ回答お願いします。 B型女性は失恋しても痛手が残らない、引きずらないイメージが強いのですが 実際のところどうなのでしょうか? 引きずったりするって人っていますか? 回答よろしくお願いします。

  • B型女性って・・・?

    はじめまして☆ 早速ですが、今までB型女性と縁がなくてあまりピンとこないので質問します。 最近知り合って気になる子ができたんですが、B型女性だったんです。 血液型で人を判断するわけではないのですが、やっぱり遊んだりする時に楽しんで欲しいと思ってます。B型とはどうゆう時に喜んだり怒ったりしますか?また、どういう人に惹かれますか? B型にこだわらず言われて嬉しい言葉とかも良かったら教えてください。

  • B型女性もしくはB型女性と付き合った方

    僕はA型です。 今好きになってる人がいるのですがその子がB型です。 今までO型としか付き合った事がないので B型の女性を好きになった事がないのでいまいちわかりません。 そこでB型の女性もしくはB型の女性と付き合った事のある男性に質問です。 B型女性の性格、恋愛等教えて下さい。 いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。 よろしくお願いします。

  • B型の女性をどう思う?

    B型の男性を他の血液型の女性はどう思っているか、 昨日、さんまさんの番組でやってました。 私も以前から気になってたんですが、 B型の女性のことを、みなさんは どう思っているんでしょうか? B型の男性に対しては、けっこうキツイ発言が多いように思いますが、 B型女性に対しては、気をつかっているせいか、 あまり聞いたことがありません。 私はB型女で、主人も子供も実家の両親も祖母も 全員、B型です。 子供の頃から、友達に 変わっていると言われてました。 どこが変なのか、さっぱりわからなかったんですが・・・。 番組でもいっていたんですが、B型とO型は気が合うみたいで、 実は私も過去に付き合った人では、O型が多く、女性男性かかわらず、 O型の人が好きです。  逆に、A型の方はちょっと、苦手です。 男性の方か、女性の方か明記して頂いて、B型人間、特にB型女性に 対してどう思っているか教えてください。 気をつかわず、本音でお願いします。

  • B型の女性

    B型の女性に質問です。好きな人や気になる人の前だとどのような態度になりますか?例えばチラ見したり、自分から話しかけるとか。

  • B型の女性は

    最近聞いたのですが B型の女性は、セックスに関心が強く、O型は関心がうすい、と聞いたのですが、いかがですか? また、A型はどうでしょうか? 人それぞれですが、奥さんや彼女を思い出してお願いします もちろん女性の方の回答もお願いします

  • B型女性

    23歳の男性です。 5つ上のB型の女性が気になっています。 出会ったのは半年くらい前で、向こうからアドレスを聞かれました。 最近、何回か食事に行ったりしました。しかも、毎回おごってくれました。そして、車で送ってくれました。その車の中で、相手の女性は「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。それに、違う日なんですが、相手の女性と自分と自分の友達T君と3人で遊んでいるとき、自分がちょっと用事があったので10分くらい、席を離れたとき、相手の女性がT君に「○○くん(自分のことです)は、好きな人とか気になる人とかおるんかね?」と聞いてきたらしいです。 で、質問なんですが、僕はB型の女性は初めてなので意見をください。 この状況からしてズバリどうなんでしょうか?

  • B型の女性に質問です

    私の気になる女性はB型です 彼女は自分で私はB型だからで頑固で天の邪鬼で好きな人でも嫌なことは絶対に嫌 と言っています それは◯◯(彼女)の性格・個性だよ と言っても B型女性は難しいよ といいます これは本当ですか? 彼女とは付き合ってはいませんがいい仲です どんな仲かは質問履歴を見ていただければわかると思います こんな彼女と付き合うにはどうしたらいいですか? B型女性のつぼを教えてください

  • 好きな女性がB専で…

    僕には今、好きな女性がいるのですが その人が今まで付き合ってきた人がとてもかっこいいとは思えない人で… その女性と仲の良い友達に聞いてみたら 「あぁ、あの人B専だから」と言っていました。 B専の人は本当にかっこいい人には興味がないのでしょうか? 自分でいうのはなんですが僕は何回か告白されたこともあるので、顔は普通より少し上だとは思います。そういう男性には興味がないのでしょうか?教えてください!

  • B型女性を好きになりました。

    B型女性を好きになりました。 9歳も年下で、とにかく惹かれてしまってます。 典型的なB型女性だと思いますが、どう接すれば良いのか教えて下さい。 仕事上の同僚(後輩)でもあるため、上手く接して、気持ちを振り向かす方法を教えて下さい