• 締切済み

和装のヘアスタイル

お世話になります。 結婚式の美容打ち合わせの日程が決まったのですが 『希望のヘアスタイルの切り抜きを持参』と言われました。 和装のヘアスタイル例を拝見出来るサイトご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。

みんなの回答

• sui-00
回答No.2

結婚式、とのことなので少々本格的すぎるかもしれませんが… http://www.kimonosite.com/kayoo/kamiyui/variety.html

参考URL:
http://www.kimonosite.com/kayoo/kamiyui/variety.html
locotora
質問者

お礼

ありがとうございます。 舞妓さんですか☆ 白無垢とかでも舞妓さんヘアーなのか♬ 可愛いですね!

• dai33333
回答No.1

白無垢、色打ち掛け、振袖など種類や色がわからないと答えられません。

locotora
質問者

補足

失礼しました(ó㉨ò) 白無垢から白の引き振り袖にお色直しします。