• ベストアンサー

ドラマ「ハケンの品格」で加藤あいさんのヘアスタイル

遅ればせながらDVDで「ハケンの品格」というドラマを観ました。 ドラマの中で加藤あいさん演じる「森美雪」のヘアスタイルが気に入ってしまい、美容院へ行きたいのですがなにか持参できる画像ページなどはないでしょうか? 口ではうまく説明出来ないのでいつも写真や切り抜きなんかを持参しているのでなにかいい方法はないかとおもいまして・・・。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guekfbd
回答No.1

A4用紙の場合、このページをページ設定の拡大印刷で300~400%ぐらいにして カラープリントすればちょうど良いと思いますよ。 http://hakenhinkaku.up.seesaa.net/image/katou.bmp ただ、元の画像があまり大きくないので近くで見ると多少荒く見えますが、 ヘアスタイルの見本写真としては十分だと思います。

snoopy1110
質問者

お礼

ありがとうございました!