• ベストアンサー

ドラマ「ハケンの品格」で加藤あいさんのヘアスタイル

遅ればせながらDVDで「ハケンの品格」というドラマを観ました。 ドラマの中で加藤あいさん演じる「森美雪」のヘアスタイルが気に入ってしまい、美容院へ行きたいのですがなにか持参できる画像ページなどはないでしょうか? 口ではうまく説明出来ないのでいつも写真や切り抜きなんかを持参しているのでなにかいい方法はないかとおもいまして・・・。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.1

A4用紙の場合、このページをページ設定の拡大印刷で300~400%ぐらいにして カラープリントすればちょうど良いと思いますよ。 http://hakenhinkaku.up.seesaa.net/image/katou.bmp ただ、元の画像があまり大きくないので近くで見ると多少荒く見えますが、 ヘアスタイルの見本写真としては十分だと思います。

snoopy1110
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 3月7日放送、ハケンの品格で着ていた加藤あいの洋服(衣装)について

    3月7日放送のハケンの品格で、加藤あいが着ていた洋服(トップス)について、ブランド名等を教えてください。 たしか・・・水色で薄いストライプ模様があり、七部袖だったかと思います。 わかる方、宜しくお願いします。

  • ハケンの品格の森ちゃんはキャバ嬢に行くべきかと・・・

    最近になってTVドラマ「ハケンの品格」にはまりだしました。 篠原涼子演じる大前春子は、容姿端麗、頭脳明晰でS&Fにとって頼もしい逸材部下ですが、加藤あい演じる森美由紀も、失敗こそ多いけど健気で可愛いくって課の癒し系なわけで、ドジっても笑顔で解決してしまいます=笑 非常にくだらない質問なのですが、そんな森ちゃんみたいな仕事ができなくても第一印象がものすごくイケてる派遣社員にとっては、わざわざ派遣なんかで働かなくても、キャバ嬢っていう最終兵器=水商売、が残されているのでは・・・と、私は思います。 まずはアシスタントやホールか何かからだと思うけど、それでも時給って高いんですかね?? それと、群馬のキャバ嬢はいい収入がもらえるんでしょうか?

  • 昨日の『ハケンの品格』に出てた女性はあのCMの女性ですか?

    いつもお世話になります。 昨日の『ハケンの品格』で加藤あいと高いランチのお店に 行ってた数名の女性のなかにいた髪の長い人は 速水もこみちさんと車(?)のCMで共演している 女性でしょうか? 娘とふたりで「似てるね」と話してたものの よくわかりませんでした。 ちょっと気になりましたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 和装のヘアスタイル

    お世話になります。 結婚式の美容打ち合わせの日程が決まったのですが 『希望のヘアスタイルの切り抜きを持参』と言われました。 和装のヘアスタイル例を拝見出来るサイトご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 釈由美子さんのヘアスタイル

    ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、 マネしてみたいなあと思っています。 釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、 残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。 美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか? 他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります! よろしくお願いします!!

  • こんな私にオススメのドラマを教えて下さい!

    最近ドラマにハマッテいるのですが 何年もあまり見ていなかったので、量が多すぎて大変です。 DVDをランダムにレンタルしているのですが 面白くないのもあり、そんな時とても凹みます・・! ドラマに詳しい方、私にオススメのドラマをぜひ教えてください。 今まで好きなドラマは ・君はペット ・恋ノチカラ ・ロングバケーション ・ハケンの品格 ・王様のレストラン ・aengo ・トリック(途中であきましたが・・) あまり面白くなかったドラマ ・Drコトー診療所 ・お見合い結婚 ・鬼嫁日記 などです。 映画だと、トゥー・ウィークス・ノーティス が大好きです。 傾向としては ※恋愛要素がある作品(恋愛がメインじゃなくても構いません) ※仕事をする女性が主人公なドラマ ※かっこい女主人公のドラマを好きになることが多いです。 ※家族もののドラマは基本的には、見ません。篠原涼子が好きなので 「花嫁は厄年っ!」というのは見たのですが、これは結構面白かったです! このような感じですが、よろしくお願いいたします!

  • おすすめのドラマを教えてください。

    おすすめのドラマを教えてください。 暇な時間が出来たため、ドラマのDVDを借りてみようと思います。 おすすめのドラマを教えてください。 20代前半女性です。 好きなのは、ラブストーリー(ドロドロしていない、純愛系の方が好き)、医療系、ホームドラマでしょうか。 今までに見て良かったものは、 オヤジぃ。 HERO 人にやさしく 美女か野獣 愛し君へ オレンジデイズ 世界の中心で愛を叫ぶ 不機嫌なジーン アンフェア アットホームダッド ハケンの品格 ガリレオ シバトラ 流星の絆 ヴォイス~命なきものの声~ アタシんちの男子 救命病棟24時シリーズ JIN-仁- 等です。 ちなみにNHKの朝の連ドラも割と好きで、 ちゅらさん、てるてる家族、純情きらり、ちりとてちんあたりは毎日欠かさず録画して見てました。 今やっているゲゲゲの女房も割と好きで見ています。 こんな私におすすめのドラマありましたら、教えてください。 できればDVD化されているものでお願いします。 今後数ヶ月、暇が続くので、たくさん挙げていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 派遣登録について

    複数の派遣会社に登録するのっておかしいですか? 友人に話したら少しひかれました。 私は派遣じゃなくて、普通の求人でも1社に応募したらその結果を待つばかりでなく、その間に他の求人にも応募するのと同じように派遣会社でも1社じゃなくて何社か登録するものだと思っていたのですが・・・。 何年か前に篠原涼子さんが出ていた「ハケンの品格」というドラマで加藤あいちゃんが違う派遣会社に登録して嘘を言って休暇を取り、面接に行っていたというシーンがあったと思うのですが、あんなことはダメなんですか? 嘘つくのはダメだと思いますが、派遣じゃなくても転職しようと思っている人が勤め先に有給取って面接に行くっていう話も聞きますし・・・。 派遣会社の登録は初めてなので、いろいろ教えてください。

  • 結婚式出席のヘアスタイルについて

    来年1月に兄の結婚式があるのですが、ヘアスタイルをどうするか考えているのですがなかなか決まらないのでご意見お願いします。 現在の髪型はミディアムショート(前上がり)です。直毛です。顔は面長。 洋服は黒のノースリーブワンピースにピンクのストールをしていきます。 結婚式の日程が月曜で成人式の日なので行きつけの美容院には行けないのでホテルの美容室で頼んでもらうか自分でセットするか悩んでいます。 伸びかけショートって感じなのでアップはできそうにないのですが、それだとわざわざ美容室でしてもらってもあまり意味ないでしょうか? ミディアムショートだとやはりアップ風に仕上げるのは難しいと思いますか? 自分でウイッグを購入してセットしようかとも考えたのですがうまくできるかも心配です。 直毛なのでなかなかそのままでセットするのは難しいので自分でするならホットカーラーなども購入しないといけないと思うのですが、なにせ不器用なのでうまく使いこなせるか心配。 そのままブローすれば良いのでは・・・というご意見が多いかもしれませんが、せっかくなのでいつもと違う感じで行きたいと思っています。 質問なのですが (1)ホテルの美容室でセットしてもらう(アップ風ではなくそのままで少しボリュームをつけるなどのアレンジ) (2)ホテルの美容室でアップ風にしてもらう(参考に希望のカタログの切り抜きを持参) (3)自分でウィッグを購入してセットする。 (4)自分でそのままブローする。 みなさんでしたらどうされますか?また「こんな髪型はどうですか?」っていうご意見がもしあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの面白いドラマ

    おすすめのドラマをお願いします。 レンタルDVDで出ているものでお願いします。 すでに見たことのあるドラマで面白かったものは 結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP 木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格 ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク 僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎 正義の味方         HERO                  ロングバケーション 電車男            ライアーゲーム             JIN ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期) のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期) 1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬 女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆 です。(長くてすみません) 笑える系が特に好きです。 この中にないドラマでお勧めのをお願いします。