• ベストアンサー

こんな私にオススメのドラマを教えて下さい!

最近ドラマにハマッテいるのですが 何年もあまり見ていなかったので、量が多すぎて大変です。 DVDをランダムにレンタルしているのですが 面白くないのもあり、そんな時とても凹みます・・! ドラマに詳しい方、私にオススメのドラマをぜひ教えてください。 今まで好きなドラマは ・君はペット ・恋ノチカラ ・ロングバケーション ・ハケンの品格 ・王様のレストラン ・aengo ・トリック(途中であきましたが・・) あまり面白くなかったドラマ ・Drコトー診療所 ・お見合い結婚 ・鬼嫁日記 などです。 映画だと、トゥー・ウィークス・ノーティス が大好きです。 傾向としては ※恋愛要素がある作品(恋愛がメインじゃなくても構いません) ※仕事をする女性が主人公なドラマ ※かっこい女主人公のドラマを好きになることが多いです。 ※家族もののドラマは基本的には、見ません。篠原涼子が好きなので 「花嫁は厄年っ!」というのは見たのですが、これは結構面白かったです! このような感じですが、よろしくお願いいたします!

noname#58999
noname#58999

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

しつこいながらも・・・・ホンマにすみません。 『ハケンの品格』『アンフェア』『トップキャスター』・・やっぱり!見ていますよね。『かっこい女主人公のドラマを好きになることが多い』と言っていたので、『見ているだろうなぁ~』と思いながらも、お薦めしてしまいました。ずみまぜん。 救命病棟24時は、実は、私も『第一シリーズ・第二シリーズ』は、あまり覚えていません。とびとびに見た記憶があります。『1話ずつ話が終わるのでそれなりに楽しめたかな・・?』と覚えているくらいです。(第三シーズンは全部見ましたが。) 多分、この手のドラマは、長くみていると(1シーズン~3シーズンまで)『又、同じパターンか~』と飽きてしまう傾向にあるのかもしれません。 その為、第三シーズンだけを見るのが良いと思います。第三シーズンだけでも十分話がわかりますし、楽しく見れますよ。大泉洋がいい味だしていると思います。 『今週妻が浮気します』は、ちょっと心配です。私もあまり、ユースケ・サンタマリアの演技が好きでないので、今まで見たドラマは、踊る大捜査線くらいだったのですが・・・。『これからどうなる?』と思って観ていたら、最終話まで見てしまいました。 ちなみに、このドラマは、『OKwave』にて、実際に投稿された質問を元に作られているそうです。 http://okwave.jp/qa763621.html 『救命病棟24時』にしても『今週妻が浮気します』にしても、実際におき得る事で、観ていたのかもしれません。 この2話は、ホントに暇な時(他に見るDVDがない時)に、どうぞ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa763621.html
noname#58999
質問者

お礼

何度もありがとうございます! 『ハケンの品格』『アンフェア』『トップキャスター』 私も大好きなので、オススメして頂けて本当にうれしかったですよー! 主観が同じなのが解り、ほかの作品をみてみたい意欲も倍増しました。 救命病棟24時は3シリーズを最初にみることにします! 確かに長いシリーズだと、またか~と思うことが多いので (トリックも途中で飽きてしまったのでorz) まず3からみてみますね! これからレンタルショップいくので あればレンタルしてこようとおもいます。楽しみです・・! 今週妻が浮気しますは投稿された質問が元ねたなのですか! こういった質問の場をみるのが大好きなので 興味深いです・・(笑)! というわけで、レンタルショップへいって探してみます! ありがとうございます!わくわく

その他の回答 (10)

noname#116065
noname#116065
回答No.11

まだ締め切られていなかったのでもうひとつだけ。 夏川結衣さん主演のドラマで「菊亭八百善の人びと」 何とNHKの月9ですよ(笑) 今、CSのBS-hiで再放送されています。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/kikutei/ NHKドラマばっかり回答しているけど、普段NHKをあまり見ないんですよ。 でも、改めて見ると民放にはない良さがあって結構いいです。

noname#58999
質問者

お礼

2度もありがとうございますv 家族に話してみたら 以前、母がみたことあるらしく 母も面白かった!といっていました! NHKあなどれませんね・・!普段あまり見る機会がないのですが せっかく受信料も支払っているので この機会に、みてみようとおもいますv 今ちょーど再放送もやっているのですね! さっそくチェックしてみましす。 ところで、以前紹介いただいた NHKのドラマ・・DVDのレンタルが全然みあたりません><; オンラインでもさがしてみますねv 沢山ありがとうございます。

  • sanche2
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.10

★カバチタレ  すっごくハマッたドラマです。ちょっと抜けてる子(常盤貴子)とバリバリの仕事ウーマン(深津絵里)のやり取りが最高です。 脇役陣は今では主役級の若手俳優が出てたりと何気に豪華ですよ。 そうそう!篠原さんも出てますよ。 ★曲がり角の彼女 この作品の内容は薄っすらとしか覚えていないのですが、 最近このドラマを見た友人が絶賛していたので上げてみました。 世の中で「負け犬」とされている彼女達の奮闘をドラマにしてます。 ★彼女たちの時代 主人公が女という事で上げてみました。 ひょんな事で知り合った女3人の様々な出来事なのですが、 結構ダークだった記憶があります。 等身大の女性の葛藤などをテーマにしています。 ★ぼくの魔法使い 篠原涼子作品で一番好きなんです。視聴率こそ伸び悩み、 内容もぶっ飛んでいるんですが、とにかく面白いのです。 ただ、ハケンの品格みたくクールな篠原さんのイメージとは正反対なので、 ショックを受けたらごめんなさいです。 これは、篠原作品として上げさせてもらいました。

noname#58999
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 沢山作品が・・! すごい勢いで見てるので 大変うれしいです! 4作品のうち、ぼくの魔法使いは つい2日前に見終わりました! すんごびっくりした内容でしたが とても面白かったです!笑 最後まで笑いありで、クールな篠原涼子も素敵ですが こういうキャラクターも良いなあと思いました! 彼女たちの時代、曲がり角の彼女、カバチタレ  どれも全く見たことがないのですが とても面白そうですね・・! 早速探してみることにします。 楽しそうなドラマを沢山本当にありがとうございます。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.9

「ナースのお仕事」はいかがでしょうか? シーズン4まであるので、途中で飽きてしまわれるかもしれませんが、3までは結構飽きずにみれるような気がします。4はちょっとさすがにマンネリ化しましたが・・・ 鬼嫁日記はあまり面白くないということでしたが、観月ありさの印象がかわると思います。 私的にオススメなのは、松下由樹さん演じる先輩ナースです。 他にも伊藤かずえさん、野際陽子さん、吉行和子さんなど、カッコいい女性の職場がすっごくいいです。 私は看護士なんですが、仕事に向き合う姿勢にこれには毎回泣かされました。 恋愛要素も入ってます。 有名なのでとっくにご存知かもしれませんが・・・ ちなみにそんな私のオススメは既に他の方もかいていらっしゃいますが、救命病棟ときらきらひかるです。 篠原涼子さんが好きなら、「anego」とかは仕事も恋愛も含んでいるのでまあまあかなあと思います。

noname#58999
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ナースのお仕事は全部見ました! 夕方の再放送がよくやっているので 何度もみちゃいました(笑) 子供の頃、アイドルだった観月ありさが大好きだったんですよー。 笑いあり、涙ありでよい作品だとおもいました! 救命病棟みたかったのですが DVDがほとんどレンタルちゅで なかなか借りることができません! いまから見るのが楽しみです! オススメありがつとうございますv

  • kimoko1
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.7

古いので、レンタルしてないかも知れないですが・・・ 織田裕二&財前直見の『お金がない!』 は、極貧・織田裕二のサクセスストーリーなのですが、財前直見が織田を盛り立て、がんばります。東幹久も出ていたと思います。 女性が出世する話じゃないし、低視聴率女王といわれる財前直見が出ているので、あまり有名ではありませんが、おもしろいはずです。

noname#58999
質問者

お礼

回答ありあがとうございます! お金がない・・お金がない・・ 以前見たことがありそうです! ぶたの貯金箱を割って ネクタイを買いにいったら、小銭がおおすぎて 買えないというシーンを覚えています!(違ったらすいません) 久し振りにに見たくなったので ビデオ探してみます・・そいてばビデオみたことないので がんばってみます! ありがとうございますv

回答No.6

#4です。再度お邪魔します。 今までに、私がみて、それなりに楽しめたドラマ(日本限定で)を書いていいでしょうか?古かったり、有名すぎて見ているかもしれないのですが・・。 『ハケンの品格』 http://www.ntv.co.jp/haken/ キャストは篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋 派遣社員として超一流の評価を受け、 時給も3000円と高額。 しかし、愛嬌はゼロの女。 資格を28個持っており、仕事も完璧な派遣社員。 しかし、定時ちょうどに帰ってしまい、言いたい事を ずけずけ言ってしまう。 わずらわしい会社の人間関係には完全に無視を決め込み、クールに仕事に徹する。 食品会社を舞台に、正社員との待遇の違い、人間関係の混乱を乗り越える姿を演じる。 『アンフェア』 http://www.ktv.co.jp/unfair/ キャストは篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、濱田マリ 連続ドラマとしては、久々の本格ミステリーをスピーディかつスリリングな展開で構成。ドラマ全11話は、エピソードIからIIIにまで分かれ、エピソードごとに殺人事件や誘拐事件が発生。それらの事件はすべて融合し、やがて最終回へと向かいます。 『救命病棟24時 第3シリーズ』 http://www.yamaguchi.net/archives/000944.html キャストは江口洋介、松嶋奈々子、香川照之、京野ことみ 第3シリーズでテーマは「大規模災害時の救急医療」。 救命救急医療の現状を真摯に描き、さらに医師たち、患者たちの人間模様や、家族愛なども丁寧に描いたヒューマンドラマ。 『今週妻が浮気します』 http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/index2.html キャストはユースケ・サンタマリア、石田ゆり子 仕事も家庭も順風満帆なはずだった夫にある日“妻の浮気?”という青天の霹靂(へきれき)が訪れる! 職場の仲間にも、ましてや親にも、誰にも相談することができない夫は、インターネットQ&A掲示板サイト「OKWave」にその悲痛な質問を書き込んだ。 質問:今週、妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかし、それは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか? 『トップキャスター』 天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、谷原章介 一昔前、CNBテレビで「伝説のキャスター」と呼ばれた女性キャスターがいた。その名は椿木春香(天海祐希)。スクープ第一主義で、強引かつ型破りな仕事のやり方が周囲の反感を呼び、番組打ち切りで一度はクビになった彼女が、報道局長の柴田(児玉清)に呼び戻され、再び新しいニュース番組のメインキャスターとして戻ってきたのだ。 局に到着した春香は、早速、お天気キャスターの望美(矢田亜希子)を自分のアシスタントに抜擢。24時間共に行動し、毎朝自分を起こすよう命じる。 見たことあって、『あまり・・・』だったのなら、ごめんなさい。 前回の投稿でも書いたのですが、主観が似ているようだったので・・・ 参考までに。

noname#58999
質問者

お礼

こんにちは。うわー2度もありがとうございます。 すごくうれしいです。 ハケンの品格は私も大好きです! 本当に面白いですよね。 久し振りとてもはまった作品でした。 大泉さんもいいきゃらくたーしていましたし 私の中で名作入りしております(笑) それと、アンフェアとトップキャスターも最近なのですが 見ました! アンフェアの雪平さんが、これ以上ないくらい ツボな主人公で・・!かっこいいですよね。 本当あこがれます。 トップキャスターも面白かったです。 椿木春香が私の好きな傾向の主人公でしたし 恋愛要素も、ほどよい感じでまぜられ 一気にDVDを鑑賞しおえました(笑) 私も好きなドラマとオススメしてくださった ドラマが3作品も同じだなんて、うれしすぎます! yasuhide_7様のオススメのドラマ、全部必ず見ますねv 救命病棟24時 第3シリーズ このシリーズ有名ですよね。でもおそらく私は 1シリーズを1回か2回しか見たことがありません。 (まわりでみんな見ていた記憶があります) 改めて思い出してみると、松嶋さんかっこいい女医さんだった ような気がするのですが(間違えていたらすみません) だんだんみたくなってきました。 最優先して、ちょっと探してみることにします。 2シリーズでは松嶋さんでてなさそうですねTT 今週妻が浮気します はタイトルすら初めて聞きました! 公式サイトみましたが 面白そうですね!ユースケサンタマリアは お見合い結婚があまり好きじゃなかったので しばらく見ていなかったのですが ストーリーが面白そうなので チェックしてみますね! なんだか長いレスになってしまいすみません! 沢山ありがとうございました!また何かありましたら ぜひぜひ教えてください^^ ありがとうございます。

回答No.5

evsikimiさんこんにちは。 わたしもドラマは大好きです。もし、国内のドラマにこだわっていないとするのなら.... ・SEX AND THE CITY ・アリー my love はどうでしょうか。恋あり、笑いあり、友情あり、涙あり。ラブコメですね。 仕事をする女性が主人公です。どちらも登場人物が魅力的で元気をもらえますよ。

noname#58999
質問者

お礼

日本の紹介サイトを探してみました! 両作品とも、とても面白そうです! 海外ドラマは、以前はよくみていたのですが 大好きだったらトゥルーコーリングが打ち切り!?になり 続編がでる予定がないと知ったときに 「海外ドラマなんて・・!」と思い(笑) しばらく離れていたのですが、とても面白そうなので 見てみようと思います! 映画は、邦画は殆ど見なく洋画ばかりなので ドラマの洋画も大好きです。韓ドラも見ます(悲しい最後の作品は見ませんが(笑)) アリーの方の人間関係が面白そうです・・! 結構沢山でているみたいなので、じわじわ見てみることにします! 海外ドラマは、母が大好きなので 親子で鑑賞会をしてみますねーv 楽しそうな作品を紹介くださり ありがとうございます。

回答No.4

遅れながらも・・・・・お邪魔します。 好きなドラマの主観が同じようなので、私のお薦めを。 No3の方も書いていますが、『美女か野獣』はホントお薦めですよ。 もしかしたら、見たことあるかもしれないのですが・・・ 『GOOD LUCK!! 』 http://www.tbs.co.jp/goodluck/ キャストは木村拓哉、堤真一、柴咲コウ 夢を追い求めるパイロットの物語。 『やまとなでしこ』 オフィシャルサイトは31日をもって終了してるようなので、こちらを参照してみてください。 http://tokyo.cool.ne.jp/yamato-nadeshiko/E6.htm キャストは堤真一、松嶋奈々子、 西村雅彦、矢田亜希子 合コンに明け暮れるスチュワーデスと魚屋の男の恋愛模様を描いたラブコメディ 『真夜中の雨』 http://www.tbs.co.jp/mayonaka/ キャストは織田裕二、松雪泰子、阿部寛、石黒 優秀な外科医、都倉隆(織田裕二)は、事務長の安藤浩(石黒賢)にヘッドハンティングされ、高額な報酬に引かれて泉田病院に赴任する。都倉に秘められた過去とは…? がお薦めです。

noname#58999
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 美女か野獣 面白いのですね・・! お二人もの方がオススメする内容だなんて すごく楽しみです。返却され次第レンタルしますね! GOOD LUCK!! は、全部見ました! といっても、最近なのですが(笑) きむたくのキャラクターが良かったです! やまとなでしこは、実は見たことがありません。 有名な作品ですよね! 周りで、すごく話題になっていたときに うっかり見たと嘘をついてしまったくらいです・・orz 内容も全くしらなかったのですが 面白そうですね!主人公(女性)がとても 好みの予感がします。 やまとなでしこだと、DVDがありそうなので 探して見ることにします! 真夜中の雨は、名前も初めて聞きました。 松雪が出演されているとのことで、ファンなので これも見たいです!! 公式サイトもじっくり見てみることにします。 沢山教えていただきありがとうございます! 参考に・・というより、順番に見ることにします! ありがとうございますv

  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.3

美女か野獣 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%8B%E9%87%8E%E7%8D%A3 松嶋菜々子扮する敏腕プロデューサーが、視聴率低迷のニュース番組を立て直していく話。 離婚弁護士 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB 天海祐希扮する弁護士が、主に離婚に関わる問題を解決していく話。 ビギナー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AE%E3%83%8A%E3%83%BC_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29 ミムラ扮する司法修習生の、修習生仲間達との触れ合いを描いた話。 HERO http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29 有名なので省略(笑)。現在CMをやっている映画のテレビ版(映画の6年ぐらい前の話)です。 あたりが文句無く好みに合うと思います。 あと、家族ものですが、 アットホームダッド http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%89 リストラされた夫が、妻と入れ替わりに試行錯誤しながら主夫業に従事する話(妻役で篠原涼子が出ています)。 もオススメです。

noname#58999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山・・!どれも面白そうで、本当に嬉です。 美女か野獣かが、一番気になした! ショップで調べたのですが、ビデオしか見当たらず しかもレンタル中でした・・orz 次の機会に見てみようと思います。 離婚弁護士も、ずっと気になっていたのですが 見たことがなく、でも同じくレンタル中で・・TT 1と2があるのですね!沢山でいていて 長く楽しめそうです。 アットホームダットは全巻あったので 一気にレンタルして来ました! 現在、4巻目なのですが とても面白いです・・!内容もいいですし キャストが、大好きな人ばかりで こんないいドラマを見たことがなかったなんて・・!(笑) ヒーローはドラマ放送時見ていました。 久しぶりにまた見たくなります。 ビギナーは見あたらなかったので、再度別のショップも探してみますね。 本当に沢山ありがとうございます・・! どれから見ようか、迷っちゃいますが 全部見たいと思います! ありがとうございました。

回答No.2

古い作品なのでレンタル店にあるかどうかわかりませんが(私の地元のツタヤにはあります)、 「きらきらひかる」はどうでしょうか。 主演深津絵里です。あとメインに鈴木京香、松雪泰子、小林聡美、後半に鈴木京香の妹として篠原涼子が出てきます。 メインの4人は働く女性って感じでかっこいいですよ(深津絵里だけ新人で苦戦します)。 私はこのドラマで、篠原涼子の演技がいいなぁ、と思って好きになりました。 ただ、恋愛要素は薄めですね(大人の恋愛という感じ)。あと家族ものというより人間愛がテーマっぽいので、そのあたり苦手だと無理かもしれません。 あ、書いてから気がつきましたが、これDVDになってなかったです。 ランダムに借りているということは、オンラインレンタルなのかな。 まぁ、こんなものもあったよ、という参考までに。

noname#58999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルは、近所の、ショップ(ツタ●)や、G●Oです! きらきらひかる 探してみました。 残念ながらビデオしか見あたらなかったのですが レンタルしてみました! まだ時間がなく見ていないのですが 教えて頂いた内容がとても面白そうなので 楽しみです。篠原涼子も出演されているのですねーv 恋愛要素は薄めでも全然問題ありません!! 私の好きな作品は、薄めのやつのも多いので(^^) ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ドラマは民放だけじゃないという事で NHK夜の連続ドラマ 「恋セヨ乙女」 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/otome/ 「ロッカーのハナコさん」 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/hanakosan/ ※続編の「帰ってきたロッカーのハナコさん」は個人的にいまひとつだった。 女性が主人公じゃないけど 「結婚できない男」 http://www.ponycanyon.co.jp/shinsuke/ 女医役の夏川結衣さんは、良かったですね。 解決にはならないかもしれませんが、ご参考までに

noname#58999
質問者

お礼

回答ありがとうございます! NHKドラマ・・全く見たことがありませんでした! 両方ともとても面白そうです・・! DVD探してみますね! 恋セヨ乙女の方が、すごく見たいです! 結婚できない男 今日1巻をレンタルしてきました。 女医役の夏川さんのキャラクターが 気にいりました!こういうキャラクターが 大好きなんですよ!! 2巻以降はレンタル中だたので、また次の機会に 見ようと思います! 素敵なお話を教えてくださり、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハケンの品格

    篠原涼子主演の「ハケンの品格」が大好きで見ています!! あのドラマでやっている会社はどういった会社なんでしょうか?? イベント系なんでしょうか?

  • なぜ今ハケン!?

    少し前ですが、篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」というドラマ番組など、ハケンが話題になってた(今も?)と思うのですが、歴史もある派遣業務が、なぜ今話題になったのでしょうか?? 推測やヒントでも何でもいいです!!ご解答よろしくお願いします☆

  • もし大前春子があなたの会社に来たら・・・

    毎週『ハケンの品格』を楽しみに見ています。 ところで、もしあなたの会社に、あの主人公(篠原涼子)大前春子が派遣社員として出向してきたら、会社のみんなはどんな反応をするでしょうか? 想像してみて下さい。

  • 家政婦のミタとハケンの品格

    家政婦のミタの松嶋菜々子のキャラは、ハケンの品格の篠原涼子のキャラに被ってると思いますがどうしょうか

  • 「ハケンの品格」をご覧になっている方

    ハケンの品格というドラマが ありますが、 ご覧になっている方、ドラマの素直な 感想を教えて下さい。 私は派遣社員ですが,篠原涼子の気持ちが よくわかります. 今日もお昼を一人で食べ、残業がないように 定時で帰り,飲み会の誘いも断りました。 時給以上に使われすぎたらこまりますもの。

  • ドラマ「ハケンの品格」で今週放送されたロシア語の訳は?

    1月31日放送のドラマ「ハケンの品格」で春子役の篠原涼子がロシア人との交渉でロシア語で契約をとりつけたシーンがあったのですが、 あのとき、春子はなんといってロシア人クライアントから契約をとったのですか?? ちょうどそのシーンだけ字幕がついていなかったのでなんとなく気になってしまいました。どなたかロシア語のわかる方がいたら教えてください。

  • ハケンの品格でのケープコート

    ハケンの品格で篠原涼子さんが着ている 黒のポンチョのようなケープコート。 どこのブランドのものかご存知でしたら教えて下さい!!

  • 篠原涼子さんは本当にパソコンを打っているのでしょうか

    ハケンの品格で篠原涼子さんは出来る派遣社員を演じておりパソコンのタイピングもすごく早いですが本当にあれは篠原涼子さんが打っているのでしょうか 以前にanegoに出ていた時もそうだったと思い気になりました ドラマの名前は忘れてしまいましたが草剛さんもかなり早くパソコンを打っていました ピアノは手と顔が同時に映らなかったりすると違う人が弾いていると分かりますがパソコンの場合はキーボードを適当に打ってたりもするのでしょうか つまらない質問ですみません・・・

  • 「ハケン弁当」発売されると予想している方へ

    女優・篠原涼子(33)主演の日本テレビ・読売系ドラマ 「ハケンの品格」 ドラマの中で話題の「ハケン弁当」発売されると 思いませんか? ローソンあたりで発売されると予想される方 ご意見ください。 (28日7話。水曜 後10・30) ドラマは大手総合食品会社で働く、仕事はできるが、人間関係を築くことができない派遣女性社員をめぐる物語。エンターテインメント性に加え、日本で300万人いるといわれる派遣労働者の現実など、社会性をちりばめられている。

  • 派遣の品格

    篠原涼子主演の派遣の品格というドラマが現在放映中ですが、 スポンサーはどこでしょうか? 覚えている範囲で教えて下さい。