-PR-
解決
済み

グリーンホークについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31607
  • 閲覧数275
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

初心者なので教えてください。グリーンの上でボールが乗った後のへこみをホークで直しますよね、その時に使用するホーク?をゴルフショップで探していますが安っぽい物は良く有るのですが皆さんはどのような物を使用しているのですか?よくレジの前に置いてあるPGAとか書いてある大きな物(¥1500)ですか?なかなかかっこいい物が見つから無いです。今は以前プレーした所に置いてあったプラスチックの物を使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (21/39)

こんにちは。そのお気持ちよく分かります。私は今はNIKEのものを使用しております。かっこいいです。ゴルフ雑誌の広告にあるMINIBOXなどのお店でもたまに良いものが入荷していたりします。広告に載せてないときもありますので電話して確認してみてください。ゴルフダイジェストの一番後ろによくある通販のお店です。また、アメリカではかっこいいホークが売っています。もう少し早ければ。。。私が一昨年ロスで購入してきたホークを2点ほどヤフオクで出品していたのですが、やはりみなさんそういうものを探しているようですぐに落札されてしまいました。でもヤフオクならそういうものも出品されていると思いますので一応検索してみてください。
お礼コメント
kaneyan

お礼率 92% (13/14)

お返事ありがとうございます。私も今年の正月にロスに行きまして、ダウンタウンに有るゴルフショップに行きましたが無かったです(ラスベガスのナイキの店にはタオルとセットの物は置いてありました。そう言えばヤフオクでナイキの物は見たこと有りますが結構高値が付いてますね。今度ゴルフ雑誌に有る店を調べて見ます。
投稿日時 - 2001-01-24 10:18:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (8/14)

なんと言っても今一番評判なのはタイトリスト販売のグリーンフォークです。デザインも今までに無い斬新な物で、昨年末からタイガーウッズも使用したりと話題になっています。使い方も、今までのフォークと違い、ただへこみ(ディボットといいます)の淵に上から差し込むだけで良いと言う優れものです。ゴルフ雑誌の通販に出ていますが、今のところ品薄です。オークションでは4000円から5000円で取引されています。いまコースにこれを持って行くとかなり目立ちますよ。
お礼コメント
kaneyan

お礼率 92% (13/14)

回答ありがとうございます。
タイトリストのフォークも有るんですね、最近良くキャメロンのフォークがオークションに出ていますよね。
私は先日、オークションでピンのフォークを¥1600円で買う事が出来ました。(袋に入っていて見た目金色で高そうです)
投稿日時 - 2001-04-06 08:43:02