• ベストアンサー

パスワード設定方法

Word、Excelでパスワード設定したい時、[ファイル] メニューの [名前を付けて保存] のオプションメニューからできますが、PowerPointではオプションメニューが表示されてません。PowerPointで読み書きする為のパスワード設定方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

私も疑問に思って調べてみました。以下の通りです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/Assistance/2000/P42293.aspx